ワニのダンベル体操

昨日は午後からふぅちゃんと買い物予定だった為、
朝散歩には行かず筋トレ。
フィービー体力ないですからねぇ。

やっぱりワニ。




ほりゃ。


最後には起き上がって
ヤーメーロー!ムキー!って怒られた(笑)


さてお買い物。
犬服半額なんだってさー💕
急げ急げ U^o^U💨U^o^U 💨

方向逆ですけど。


そうそうその調子。


あ、抜かれた。


もうそのフリですか?(^◇^;)


今日もお出掛け。
絶対楽しいお出掛けです😄


ク リックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

あら~フィビちゃんたら、女の子なのにチ・カ・ラ・モ・チ(*^m^)
ダンベル片手で“ほりゃ”って、かわいすぎて悶絶です~。
フィビちゃんのお腹は真っ白でキレイですね~。
ナデナデしたくなっちゃいますね~(*´ェ`*)
ふぅちゃんとお買い物、楽しそう!
しっかり“かよわき乙女”な演出も忘れず、かわいいですね。
今度お洋服姿も見せてね~♪

2015/10/05 (Mon) 11:04 | オカチ #ZQHR2uUw | URL | 編集
>おかち様

おかち様、こんにちは^^

飼い主がちょっと暇だと何かいたずらしたくなりますよね(^o^;
最後にはいい加減にしろとムキーってされますが^^;
フィービーのお腹ですが、下半身はブチブチだらけです。
前足脇の下とかも斑がたくさんあります〜。

お洋服、私は着せたくない派なのです^^;
でも最近、他のワンちゃんへのお腹だしが以前に増して激しくなり、
そのたびに真っ白な身体が真っ黒に、砂だらけに、土だらけに・・。
他の飼い主さん達も真っ黒になっちゃうよ〜っていつも言われる始末・・。
服を着せる理由はそこにあります(笑)
あとは今年の冬、結構ぶるぶる震えていたので寒がりなのかと。
本当はまっちろな身体のまま歩かせたい飼い主です^^;

2015/10/05 (Mon) 12:14 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する