薄紅の秋桜

最近また超早起きなフィービー。
今朝は3時半に起きオシッコとウンPをし、片付けろと呼ばれました(-_-)

そのまま私の布団に潜り込み爆睡。
朝の散歩も拒否で爆睡。


起こすなオーラ。



しかし朝方は冷えてきましたね。
でも散歩が気持ちいいので嬉しいです♪

昨夕は住所に「花」が付く場所へお散歩。


コスモスが咲く遊歩道*

コスモス見てたら自然に山口百恵さんの秋桜が浮かび、
気付いたら家に着くまでずっと小声で口ずさんでいました。
誰かに聞かれたかも(笑)

ありがとうの言葉をかみしめながら
生きてみます私なりに~( ̄ O ̄)ノ♪


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

涼しくなったとたん、ワンコの寝起きが悪くなりますね。
うちもなかなかタオルから出てきません^^;
コスモスがきれいな季節ですね!
お散歩コースにあるなんて、うらやましいです♪

2015/10/07 (Wed) 14:16 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

よ!!ももえちゃん!!(笑)

くちずさむというより、途中から熱唱していませんでしたか?
あの曲、盛り上がりがありますものね。
フィービーちゃん、聞き惚れているお顔しています。

前回のブログのふうちゃんとのスイカのお洋服!
最高にかわいいですね~~!
半額セールにおでかけの時にゲットされたのでしょうか?
わらわらと賑やかに多頭で楽しむ姿にも惚れ惚れしてしまいました(≧▽≦)

2015/10/08 (Thu) 09:48 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>メイ姉さま

最近毎日のように3〜5時くらいに起きて私達を起こします。
寝不足になるので結構困っています(≧ヘ≦)
メイちゃんもタオルの中にずっといますよね♡
一緒の布団にいると息が出来てるのかすごく不安で私が眠れません^^;

コスモスがあるコース、昨日も行きましたが、
昨日の暴風で全部が45度に傾いてしまっていました><

2015/10/09 (Fri) 10:06 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

ももえです(笑)

そうなんです、たまに無意識に声がデカくなってたりして焦りました(笑)
嫁ぐ私に〜♫って、もう嫁ぐ予定ないのに感情的になってます( ̄▽ ̄;)

昨日もコスモスの場所を通ったのですが、夫とふうちゃんママも一緒だった為、
歌ったのは心の中だけにとどめておきました(笑)

スイカのお洋服、カインズホームの半額セールでゲットしました♪
4着も(笑)
一人で2匹を引っ張る大変さも感じますが、
4匹だともうなにがなんだかわからなくなります( ´艸`)
でもかなり楽しいですね!

2015/10/09 (Fri) 10:14 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する