2匹目欲しい病

今朝からまた”秋桜”(笑)
こ〜ん〜な〜小春日和の穏やかな日は〜♫
って、しばらくは脳の中を流れ続けそうです。

昨日。
フィービーの散歩用に使っていたお気に入りのライトが故障。
故障は2回目です。
なので今回は返金してもらいに両親を誘ってホームセンターへ行ってきました。
代わりにこちらを購入。

リードに付けるタイプ。
これはなかなか良さそうです(⌒-⌒)

もちろんペットコーナーのワンコやニャンコものぞきます^o^

目に飛び込んできたのは2か月のジャッ~ク~。
ポワ~んとしてる子だったのでメチャクチャ欲しくなってしまった(^◇^;)


父が隣のガラスを見て、あれ?これはフィービーのお友達と同じじゃない?と。
見たらミニピーン(OvO)2か月。
相当なヤンチャぶりぶり。
ベット破壊しまくっておりました。


で、下を見ると…
イタグレさん( ´▽`)3カ月。
な、なんか、素敵です☆
すごい貫禄💦

耳が、前髪化してます(笑)
オン・ザ・眉毛(笑)古っ。
リボンにも見えたり、お上品だわ〜☆

ちょっと珍しい3種の犬がいたのでテンションアップな私でした。

今月でフィービーも1歳。
自分より小さなパピーと会うと上手に遊んであげられるようなりました。
だから
もう1匹‼︎ いかがっすか~?
と夫に話してみていますが、
「仕事してるのに面倒見れるの?」

会話終了です(。-_-。)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

みんな個性的ですが、特にイタグレの耳は
何ともいえませんね。大人になるとちょうどいい
のでしょうが、パピーのころは顔とのバランスが
なんとも微妙でかわいいです♪
みんな素敵な家族のもとに行けますように~。

2015/10/09 (Fri) 14:18 | メイ姉 #- | URL | 編集

フィービーちゃんがお姉ちゃんに⁇
私達も可愛いパピーを見るたび、しずく妹か弟欲しい?と聞いています。
私も仕事をしているので無理かなぁ、でも逆にお留守番も楽しくなるかなぁ、なんてぐるぐるぐるぐる…
それにしてもフィービーちゃん早起きヒートアップしていますね(笑)3時はむしろ夜中…スヤスヤと二度寝をできるワンコ様が羨ましいです!
そうそう♫私も前のブログを見てから、気がつくと秋桜を口ずさんじゃいます(笑)お散歩のお供です♫

2015/10/09 (Fri) 15:23 | モコ #- | URL | 編集
No title

こんにちは

買っちゃいましょう!(笑)

「買わずに後悔より買って後悔」

なんてぇ、、動物の衝動買いはダメですよ!

秋桜が、、、秋桜が、、頭から消えない、、、

2015/10/09 (Fri) 19:50 | なーち #JalddpaA | URL | 編集
>メイ姉さま

イタグレさんの耳、じっくりみればみるほど面白くてニヤニヤしちゃいます^o^
この耳のままなのか、横に広がっていくのか謎ですね(笑)
私が飼い主だったらこのまま育って欲しいです♡

本当みんな素敵な家族の元に行けると願っています^^

2015/10/09 (Fri) 22:55 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>モコ様

フィービーちゃんがお姉ちゃんに!
いやいや、それはまだ?ないです〜^^;

モコさんと同じく、留守番させる時にはきっと楽しくなるだろうなって思ってしまうのです。
でも世話が100%出来る自身がないのでまだ無理だなと。
でもでも欲しいことには変わりないです^^
そして私も、ぐるぐるぐるぐる です(笑)

フィービーの3時半起き、”早起き”ではなく”寝てない”ですよね(;^_^A
頑張ってもっと疲れてもらわないと!と思う毎日です。

モコさんも秋桜♫
すみません皆さんを巻き込んでいます(笑)
でもイイ歌ですよね^^

2015/10/09 (Fri) 23:23 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>なーち様

我が家の大蔵大臣の許可が出ないです(笑)
ワンコの衝動買い、無理です><
2ヶ月前に母犬から離されてしまった子犬に罪はないので
出来る事なら飼いたいです。
でも無責任なことも出来ず、もし、もし、もし次の子を迎えるなら保護犬からだと思います^^

パパさんの脳、秋桜に侵されていますね(笑)
百恵ちゃんのCD早くださないとー!!

2015/10/09 (Fri) 23:27 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

こんにちは♪
昨日は3犬様連れの我が家(^^;)
大変お世話になり ありがとうございました~!!
短時間でしたが楽しかったです(^^♪

フィービーちゃんがお姉さん!!?
旦那様の仰ることもBeeco様のお気持ちも
よ~~く分かりますよ^^
我が家も花ちゃん(2犬様目)OK出るまで1年以上掛かりました。
駆け引きと説得の日々が懐かしい(笑)
犬生を預かるのは一大事ですから
存分に悩んで下さいませね~~^^

2015/10/10 (Sat) 12:12 | kom #- | URL | 編集
>kom様

kom様、こんにちは〜^^
先日は遊んで頂きありがとうございました♫
福ちゃん花ちゃん、そしてコジくんにも会えて嬉しかったです。
飼い主同士の会話、情報交換はかなり貴重ですね!

フィービーがお姉さんになる日はまだ来そうもありません(笑)
そう、花ちゃんがやってくるまで1年以上掛かったのですよね。
やはりフィービーが大変だった(現在進行形ですが)せいか、
次を迎えることに自信ゼロに近いです〜><

2015/10/11 (Sun) 22:48 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

Beecoさま、私も同じです〜(> <)
2匹目欲しい!!!そしてやはり同じく保護犬を引き取りたい。
でも日中家に母しかいないので、かなわぬ夢ですが、結構熱心にジャックの里とかチェックして、「やっぱり妹だから年下の女の子」を探してます(笑)。

一時期、やはり近所のペットショップにジャックのパピが出ることがあって、甥っ子が夢中になってしまい、姉に「Jasperには妹がひつようだと思うの。」と強力にアピールしてくれたんですがっ!あぁ〜欲しいよ〜!
ちなみにフィービーちゃんの仮想下のコは、妹ですか?弟ですか?
(あ、甥っ子のアピール、可愛いので是非使って下さい(笑))

2015/10/16 (Fri) 23:17 | お世話係り #- | URL | 編集
>お世話係り様

お世話係様も2匹目欲しいのですね♫
ジャスパー君には妹ですか〜♡
私はフィービーより年上の子が(♂でも♀でも性格が合えばOK^^)欲しいのです。
犬の世界とは何たるものか、というのを教えてもらいたい(笑)

甥っ子くん「Jasperには妹がひつようだと思うの。」なーんて言っちゃうのですね〜^^
なんと可愛いアピール♡
私はそんな甥っ子くんが欲しいです(笑)

「フィービーにはお兄さんお姉さんがひつようだと思うの。」って
夫に言ってみようかなぁ!

2015/10/17 (Sat) 10:16 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する