夜中に覚醒

まずこれを言わないと♫
10月15日、福ちゃんお誕生日。
こんぐらっちゅれいしょんず!! オメデトゥ~!! \(∇⌒\)♡(/⌒∇)/
これからもフィビをビシッと一喝お願いします\(-.-メ)


最近フィービーが夜中に覚醒。
なぜなぜなぜだ??
理由が全くわからない。

3時半~5時に起きては騒ぐ・・。
今までは起きてもちょこっと「うぅ」と唸る程度で放っておくとそのまま寝たのに、
最近は思い切り「ワン!」という一声になった。

夜中だとかなりの近所迷惑になるので無視も出来ず、
とりあえず一瞬黙った時にケージに行き、被せてあるカバーを上げる。
ダウンするまで待ってから出すとすかさず私の布団へ。
自分で潜り込みはせずに枕元に座って私を待つ(-_-;)
そして一緒に潜る。

こんな日が結構続いています。
きっとフィービーの中では”そういう事”なってしまったのでしょう。
私達は当たり前な感じで寝不足。
4時半起きの時がある夫は十分に寝られずイライラ。
私は布団に入っても寝付けず、結局寝不足で頭痛続き。

今まで一緒の布団に寝る事を拒否してきた夫が
「もう無理、一緒に寝かせようか・・」と(;^_^A
今夜はどうなるかな。

今朝は5時半に1階へ降りました。
当のフィービーは・・爆爆爆睡中。



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■しつけ

コメント

No title

福ちゃんのお祝い☆ありがとうございます!
当の飼い主はうっかり寝落ちで1日遅れのUPでした(^^;)
こちらこそ、今後ともヨロシクです🎶

フィービーちゃんの夜中覚醒。。。
すっかりフィービーちゃんのペース(笑)
”そういう事”になってるように感じますよ~(´艸`*)
花ちゃんもイタズラが減ったと思ったら次の試練です。
飼い主同士励まし合いながら頑張りましょうね~(´▽`)

2015/10/16 (Fri) 15:19 | kom #- | URL | 編集
>kom様

☆福ちゃん4歳☆
まだまだこれから元気いっぱい年下の若者相手に頑張ってくれます!!
これからもよろしくお願いします♡

フィービーの真夜中の覚醒。←この言い方だけでも怖い(笑)
で、やっぱりそうですよねぇぇぇぇ、
そういう事になってますよね〜(w_-; ウゥ・・
今夜はついに一緒に寝る事になるのか!?
って感じです(笑)

komさんも花ちゃんの吠え問題ですね(/_<。)
次々試練ですね。
吠えはフィービーもすでに、大いに問題ありなので
今度また相談に乗って下さいませ〜。
そして励まし合いましょう(嬉泣)

2015/10/16 (Fri) 19:34 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する