寝室開放

夜はめっきり冷えて込んできました。
さっそく足元ヒーターだけ出動。

一番に陣取ったのはやはり、

です。

先日からずーーっと続いていたフィービーの夜中覚醒
夫婦共に寝不足には勝てず・・
ついに、ついに、つ・い・に、
布団で一緒に寝ることを夫に許可されたフィービー。

寝室にあるケージのドアは開け放たれ、ベッド&トイレトレー2つはケージの外に。
でもやっぱり布団が良いようでさっそく潜り込んできました。


夜中は布団の外に出て床で寝たり、また布団に入ってきたりと
周りから聞いていた通りの行動^^
とりあえず飼い主が犬を潰す事なく無事に朝を迎えました。

上目遣いで

してやったりな顔。

やったね


認めます、飼い主の負けです。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■しつけ

コメント

No title

こんにちは〜

もう戻れないですよ(笑)
我が家も1年位から一緒に寝る事に
今や当たり前(笑)
一緒に寝る癖がつくと入院とか大丈夫かな?とか不安いっぱいだったけど問題無かった(笑)平気で病院の子になってました(笑)

今や一緒に寝れないと私の方が辛いかも(笑)

その内に夫婦で取り合いですよ!
冬は暖かですよ!

もう戻れませんよ!


2015/10/18 (Sun) 11:59 | なーち #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/18 (Sun) 17:10 | # | | 編集
No title

祝・開放~♪^m^
かわいい子には勝てないですよね~

2015/10/20 (Tue) 18:42 | Peachまま #z8Ev11P6 | URL | 編集
>なーち様

パパさんこんばんは^^

もう戻れない、と良くわかってきました(笑)
でもなんとなくまだ寝返りが怖いです。
アーチ君も同じ1年位からだったのですね。
T先生宅のエマちゃんもそうだったとの事です♫

我が家の場合、
私的にはケージ内で寝られなくなると預かってもらう時と入院した時が不安。
夫は毛だらけになるのがイヤ。
で、理由が異なりました^^;
でももう遅いですね〜(笑)
冬は”私が”暖めてもらいます!

2015/10/20 (Tue) 21:29 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>Peachまま様

友人知人含め、ブログでお知り合いになった方々の95%は
一緒に寝ているとのことでした♡
が、夫が譲らなかった為、我が家ではあり得ないないだろう
と思っていましたが、まさかのまさか、でこうなりました(笑)

2015/10/20 (Tue) 21:32 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する