思い立ったが水元公園

一昨日の日曜。

お天気が良かったけど久しぶりに家でまったりしようと思っていました。
が、犬がいるとそういう感情が薄らいでいくのですね。

夫が午後なら出られるというので近場の公園に行こうか、という事になり。
すぐに思いつくのはやはり水元公園^^
水元にしよっか?と言ったら、
いいよ~、アイス食べられるしネ、だって。

到着したら本当に速攻で涼亭に向かっていた夫(笑)
抹茶アイスを堪能し、散歩です。


この日はなんとなんとな・ん・と、
ジャックラッセル6匹の皆さんをお会い出来てびっくりヽ(≧∀≦)ノ
相変わらず珍しいワンコ達がたくさんいるので私は一人ウキウキ。

ビーグル”s


トイプー4頭飼い♡
全員素晴らしかった!!
飼い主さんも素晴らしかった!!


イタグレ3頭&チャイニーズ・クレステッド1頭(頭が映ってない💦)
とっても穏やかでしばし私の癒し時間でした。


ジャックラッセルのクーキー君3歳♡

先日”うじゃっく’に参加したら189頭(だったかな?)の
ジャックに圧倒されてしまい、それ以来大人しくなってしまったそうです( /ω)
それにしてもすごい頭数・・うーん埋もれてみたい。

広場で哀愁を漂わせているのは・・


ノースくん。

一緒に遊びにきていたジャックラッセルのジャスミンちゃんもおりました。
写真がない💦
しばらく一緒に遊ばせて頂きました^^

我が家のじゃじゃ犬、もちろん走りました走りました( ^ω^ )


疲れろー疲れろー そしてぐっすり寝ろ〜


その後もジャックとすれ違ったり、挨拶させて頂いたり。
最後に会ったジャック君に
ガウーーーーー!!
とやられて逃げ惑うフィービーでした😅

そろそろ帰宅、とみさと公園の駐車場へ向かう途中、
お会いできた秋田犬の赤丸くんと柴犬のぱっくん
水元で会うのは3度目。
飼い主さんご夫婦としばし盛り上がり!!
優しいワン”sに癒され、最高の日曜でした。

俺も写真に入れろーとうるさかった夫。
赤丸くんとぱっくん、本当に最高だー♡


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

No title

うわぁ(≧∇≦)
このハワイのような公園ロード。
皆と仲良くできるフィービーちゃん♡
もう、最高気分です。

パパさんも仕事で頭をフル回転させた後なのでしょうか?
スイーツはたまりませんね^_^

まずい。。。頭使ってないのにアイス食べたくなりました(笑)

2015/10/20 (Tue) 22:01 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
No title

ジャックは本当に個性豊かで、
いろんなタイプの子がいるので
面白いですね~。
うじゃっく、参加したことはないのですが
ブログを拝見していつもジャックの数の
多さに驚きます^^

2015/10/21 (Wed) 11:20 | メイ姉 #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

ママさん、アイス食べられましたかー??
夫はアイスとドーナツ、ベーコンに目がないのです^^;

ハワイ!!
ここにお花も咲いていますが、ハイビスカスとかあったら
ハワイですー♡

最近苦手な子も出てきたフィービーですが、
とりあえずは全員と挨拶したいようです(笑)

2015/10/22 (Thu) 17:18 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>メイ姉さま

本当にジャックは個性豊かですね!
色々な毛の長さの子もいるので詳しくない方々から驚かれますね。

メイちゃんもうじゃっくはまだ参加したことがないのですね^^
やはり頭数の多さに圧倒ですよね!
一度で良いから参加してみたいなぁと思っていますが、
遠かったりでなかなか行けずです;;

2015/10/22 (Thu) 17:20 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する