コロコロへの襲撃

昨日はふうちゃんを我が家で2度目のお預かり^o^
と、そのお話は次回に。

時々デリバリーしてもらう中華料理店のデカ餃子。
珍しいですが、炒り卵も入っていて美味(^u^)
人間のウマウマです(笑)


本日の訓練。
フィービーの嫌いなコロコロ。
まぁとりあえず何でも嫌いみたいですが…(ーー;)
いつも攻撃されていたコロコロ。
コロコロし出すとまだまだ攻撃意欲はありますが、背中のマッサージは気持ち良いぞ、と題し訓練中。
少しコロコロした後のベタベタが減った状態で背中をコロコロ。
気持ちいいような?くすぐったいような?
かなりハマったようで、ろくろっ首(笑)

今日は私の してやったり♫


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■しつけ

コメント

No title

うなじがきれいね、フィービーちゃん♪
コロコロマッサージが気持いいことを覚えちゃった!?
いいですね~。
攻撃されないだけでも嬉しいのに、さらに抜け毛が減る、かも?
うちは、コロコロしてるとじっと見ています。
ジャマはしないけれど、マッサージもさせてくれません(^-^;

2015/10/21 (Wed) 15:10 | オカチ #ZQHR2uUw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/21 (Wed) 15:49 | # | | 編集
No title

巨大餃子!!
いり卵も入ってるんですか?おいしそうです。
一つでお腹いっぱいになりそうですね^^

コロコロ嫌い、うちも同じです。
そして粘着力が弱ってるとちょっと気持ちよさそう
なのも同じです^^
めくって新しい状態でころころすると「ぎゃっ!」
といいます^^;

2015/10/22 (Thu) 11:39 | メイ姉 #- | URL | 編集
>おかち様

うなじ!!
犬にうなじ、とは思ってもいませんでした(笑)
コロコロ、とりあえず攻撃はしたいみたいなのですが、
マッサージ〜〜〜!!と言いながら追いかけると腰抜かしそうな格好してフリーズします(笑)
えなちゃんはじーっと見ているのですね♫
では掃除機もそんな感じなのでしょうか?
フィビも掃除機は眺めている派になってくれたので
本当に助かったいます^^;

2015/10/22 (Thu) 17:22 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>メイ姉さま

そうなのです、巨大餃子の中には意外や意外、炒り卵が入っています♫
これで189円です(笑)毎々頼んじゃいます。

コロコロ、メイちゃんと同じ行動でしたか^o^
なんか嬉しい♡
新しい状態でころころすると結構引っ張られる感じなのでしょうね!
「ぎゃっ!」というメイちゃん見てみたいです(笑)
うちもやってみよっ!

2015/10/22 (Thu) 17:26 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する