祝1歳

フィービー♡
産まれて飛び出て1年が経ちました。
1年、1年、ついに1年。
我が家に来てから10ヶ月。
本当に苦労したパピー時代。
早くが大人になって欲しいと願った10ヶ月でした。

でもやっぱりパピー時代は可愛かった♡

初めてフィービーに会った時。
お兄ちゃん(左)は何処に・・
IMG_0026.jpg

フィービーのお母さんです。
真ん中の白いラインは同じだけど顔はあまり似てないかな^^
IMG_0030.jpg

12/21、連れて帰ってくる車の中。
IMG_0224_20151024104531d0c.jpg

我が家に来てすぐクリスマス。
無理矢理な帽子を被せられパニクる。
IMG_0241.jpg


とにもかくにも、
フィービーの母さん、フィービーを産んでくれて有難う+゚。*(*´∀`*)*。゚+

※だいすぎだよー!=大好き+過ぎる=だいすぎ です。

そしてフィビさんおめでと♫
特別なご飯も
特別な何かもしないけど
今日は皆と一緒に遊びに行ってきます^^


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Category: ■日常

コメント

フィービーちゃん♡1歳のお誕生日おめでとう!!!
この一年も家族やお友達犬と楽しく元気に過ごしてね♫
お家に来た日の少し不安気な表情もフィービーちゃんサンタも可愛いすぎ♡このおチビさんにパパママの愛情がいっぱい注がれて、今の天真爛漫なフィービーちゃんに成長されたんですね。
1歳までは可愛さと同時に心配の連続でしたが、今となれば可愛さばかり思い出します。毎日の事で気がつきませんが一生懸命元気に成長してくれている事に感謝ですよね。
大好き過ぎる=だいすぎ♡まったくその通り!私も使わせていただきまーす♫

2015/10/24 (Sat) 11:48 | モコ #- | URL | 編集
No title

フィービーちゃん、お誕生日おめでとう(*^ω^*)ノ彡
お兄ちゃんは色の入り方がお母さんと一緒だけど、フィビちゃんは大きくなった今、目と口元がお母さんそっくりですね(^-^*)
皆と一緒に遊びに行けるなんて、一番のプレゼントですね!
(ワンコにとっても、飼い主にとっても♪)
たっくさん、楽しんできてくださいね~o(*^▽^*)o

2015/10/24 (Sat) 12:06 | オカチ #ZQHR2uUw | URL | 編集
No title

フィービーちゃん1歳の誕生日おめでとう♪
飼い主にとって嬉しいのは
良く遊んで良く食べて
元気で長生き。
フィービーちゃん
頼んだよ~^^

2015/10/24 (Sat) 18:07 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

🎶フィービーちゃん1才 お誕生日おめでとう🎶
いつも元気でフレンドリーで、たまにワニで(笑)
意外とバテるのが早くて、2足歩行が得意で
可愛い可愛いフィービーちゃん^^
一緒にお出かけして色んなフィービーちゃんを
見てきました♪ また新しい一面も楽しみにしていますよ~
健康で楽しい1年を過ごして下さいね^^
これからも我が家2人2犬様をヨロシクお願いします(*´▽`*)
い~っぱい遊びに行きましょうね☆

2015/10/24 (Sat) 22:23 | kom #- | URL | 編集

フィビさん
お誕生日おめでとです★

あなたが居てくれたから
たくさんの人の繋がりが
生まれました(o^^o)

まだまだ年下なのに
じゃじゃ姉犬ふうの
相手をしてくれて
ありがとう!!!

ふうも私たちも
あなたのことが
だいすぎです♡

2015/10/24 (Sat) 23:22 | fu #- | URL | 編集
>モコ様

お祝いコメント有難うございました♡

怪獣から始まり、おてんばに変わり、天真爛漫になり、現在は”周りの様子をうかがう”犬になりつつあります(笑)
苦労と心配はまだまだありあそうですが、たくさんの犬友さんが出来、本当に助かる事もいっぱい。
沢山遊び、元気でいてくれるだけで良い!!
と思っていますが、パピー時代のヤバさのトラウマ、夫婦共にまだ消えませーんi-229
でも大すぎーな事に変わりはないので愛情いっぱいに育てたいなと思っています♡

2015/10/25 (Sun) 13:41 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>オカチ様

お祝いコメント有り難うございます♡
こんなに黒色が入ったお母さんだけどフィービーに全くそれが出ないのは不思議でした。
あまり気付きませんでしたが、目と口元、よーーく見たら確かに似てますね!^o^
この1年近く、現在は生まれ育った地元にいますが、色んな方に出会い驚くほどの友人知人が増えました。
本当に有難い!の一言です♡

2015/10/25 (Sun) 13:47 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>華&あず様

お祝いコメント有り難うございます♡
先住犬は10年生きられずに天に召されたので
フィービーにかける思いは格別です。
『良く遊んで良く食べて元気で長生き!!』
まさにその通りですね!!
フィービー、ホント頼んだよ~^^!!って感じですv-219

2015/10/25 (Sun) 13:49 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>kom様

お祝いコメント有り難うございます♡
最近めっきりフレンドリーさが減ってきた感じが否めませんが、
パピー時代から遊んでくれているワンちゃんとはずっと遊べると聞くので
福ちゃん花ちゃん、よろしくネー!!
いつでもワニになりますので(笑)
新しい一面、良い方にだといいなぁ♫と思います^^;
これからもどうぞ宜しくお願い致します♡

2015/10/25 (Sun) 14:40 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>fu様

お祝いコメント、ありがとです♡
昨日も祝って頂き、なんといって感謝の意を伝えたらよいのか!!
本当にいつもありがとございます!!

ふうちゃんとの出会いがなかったら、きっとこんなワンコ生活は
絶対になかったはず。
たくさんのワンちゃんと触れ合わせ、
これからもふう&ふぃで邁進していきましょう!!
ってどこへ向かっているのか(笑)

我が家一同、ふうちゃんだいすぎーですよ〜♡

2015/10/25 (Sun) 14:44 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

ちょっと遅くなってしまいましたが、

フィービーちゃん、お誕生日おめでとう!!ヽ(≧∀≦)ノ
元気いっぱいで、とてもフレンドリーなフィービーちゃん♪
ブログを拝見するたびに、
フィービーちゃんから笑顔をもらっています。
この先もずっとずっと、幸せな日々が訪れますように☆

2015/10/26 (Mon) 20:12 | 小福ママ #- | URL | 編集
>小福ママ様

お祝いコメント有難うございます♡

>元気いっぱいで、とてもフレンドリーなフィービーちゃん♪
↑これ、最近変わってきましたよぉ〜(笑)
フレンドリーはフレンドリーでしたが、相手を選ぶ様になりました^^;
小福ちゃんはどうですか?
フィービーと遊んで頂いた時は同じ感じでワシャワシャでしたよね♡
その後も性格は変わりませんか?
小さいうちにもっと遊ばせたいなと思っているので、
ぜひ近いうちにお会い出来るといいなと思っています♫

2015/10/26 (Mon) 20:45 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する