一歳の節目

1歳になった当日。
運良く土曜だったので外出が出来ました。
フィービーは1歳になったなんてまったくわかっていないでしょうが、
可愛い反面、まだ相当迷惑かけられっぱなしの飼い主としては
1歳は大きな節目。

色々な方に1歳までは、1歳になると、
という期待の大きな言葉を頂きます。
本当にそんな感じがしてきました
さらに期待度UPです!!

1年半でも良いです。
せめて2年でも良い。
相手のワンちゃんや人に優しく出来る犬になって欲しい。
それだけ。
激しく飛んだり遊んだりしなくても良いからさ(笑)
ジャックの意味ない、と言われそうですが^^;


昨日は兄弟がいる湘南のお店へ、そしてその後すぐ店の近くにある
高木ティーチャーのご友人のドッグBARへ遊びに行かせて頂きました。
いや~、すごかった・・・(笑)

この続きはまた次回に\(^o^)/

車の中で夫をひたすら見つめる図。


じつは私、結構な風邪を引きました( ̄Д ̄)
回復したら記事をアップします🍀


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

フィービーちゃん、1歳おめでとう~(*^▽^*)ェ
くるみも1日遅れて1歳になりました。

フィービーちゃんは、1歳で落ち着きの変化が見えてきたのですね~
くるみは逆で、1歳でジャックらしく飛び跳ねるようになってきました~^_^;
かなり成長が遅いのでしょうかね~(笑)
そんな違いも、これからも楽しく読ませてくださいね~

2015/10/26 (Mon) 11:09 | Peachまま #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

あらら、タイヘンだ。
でも傍にフィビちゃんがいてくれたら、すぐ良くなりそうですね。
ゆっくり休んで、完璧に治してくださいね。
この時期の風邪はやっかいですから。
早く良くなりますように…

2015/10/26 (Mon) 11:17 | オカチ #ZQHR2uUw | URL | 編集
>Peachまま様

お祝いコメント有難うございます♡
くるみちゃんもおめでとうございます!!

くるみちゃん、飛び跳ねるようになってきたのですね!
ブログ拝見しているとパピー時代よりかなり活発になってきたなぁと感じていました^^
でもジャックだからジャックらしくて可愛いです♫
同じ年齢だけど全然違うタイプ。
これからどんな風に変わって行くか楽しみです!

2015/10/26 (Mon) 20:37 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>オカチ様

お騒がせ致しました^^;
発熱しましたがすぐに下がり、楽になりました!
でも年齢的にも予断は許さず、ぶり返したりとか気をつけなければ^^;
治りも悪いですし(笑)
でもフィービー癒されているのは確かです〜♡
寝てる時に蹴飛ばされても可愛いです(笑)

*北海道はもう雪ですね*
とても寒そうなのでえなちゃんママも気をつけてお過ごしくださいネ♡

2015/10/26 (Mon) 20:41 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございます!!
いろんなことがあったけど、そのひとつ
ひとつがいい思い出ですね♪
これからも楽しい日々を過ごしてください^^

2015/10/27 (Tue) 10:55 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

もう完全に今更ですが…(^^;;
フィービーちゃん、誕生日おめでとー♪ (ノ^^)ノ―――――――※※☆★Happy Birthday!!★☆
初めて会ったときはまだ小さかったフィービーちゃんもすっかりおねえさんっぽくなりましたね (*^^*)
これからも明るくキュートで健やかにー♪

2015/11/03 (Tue) 09:38 | Taqua #- | URL | 編集
>メイ姉さま

お返事遅くなり大変申し訳ございませんv-436

お祝いコメント有り難うございました!
フィービーを迎え、一番に参考にさせて頂いていたメイちゃん。
今でもめざせメイちゃんです♡
まだまだ困難は続きそうですが頑張ろうと思っています^^

2015/11/03 (Tue) 10:05 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>Taqua様

お祝いコメント有り難うございます♡

初めてフィービーに会って頂いた時、まだ4ヶ月くらいでしたので
本当に小さかったですね。
まだまだですが、トレーニングのおかげで本当に良い子になりました。
あまりの大変さに「もういらない!」って思うほどでしたが、
今では私達の宝物になりました。

>明るくキュートで健やかにー♪
はい!私はそれだけで満足です♡

2015/11/03 (Tue) 10:50 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する