初めての海

熱を出してしまいましたが、病院の薬を飲んだら熱が下がり復活↗︎
咳はまだ出ますが思いのほか回復が早かった。

さて、
先週の土曜のお話。
出掛けた先は鵠沼海岸です。
高木ティーチャーのご友人が経営されているミト屋さんへ
ふぅちゃん家と一緒にお邪魔してきました。

ミト屋さんでは土曜18時からドッグBARになる為、
その前にすぐ近くにある私の兄弟が勤めるお店FRCに立寄りお茶タイムです。
看板犬のピットブル、ロッドと微妙な距離(笑)


犬のメニューはありますかね?


ふぅちゃんママから頂いたお揃いの洋服に着替えさせ、飼い主ルンルン♫
ワンコ同士はいつも通りの引っ張り合い♫


嬉しいことにワンコOKの席があります^^
頂いたのはワッッッフル~!甘くなくてかなり美味しかったです♡


最後に弟含めた男子3人でカシャ。


その後目の前にある海へ。
暗くなり始めていたので写真がうまく撮れず。

フィービーは初めての海。
海水はどうかなーなんて思っていたら、
ひたすら砂を食いまくっておりました(-"-;A
ダメと言っても止まらず、結局抱き上げる事に。
翌日のウンPは砂で出来上がっておりました(-"-;A(-"-;A(-"-;A

そしてミト屋さんへ。
ワンコワールド!!
でも写真全然撮れなかった。


どんどん、どんどん、ワンコ連れのお客様が増え、
ワンコ数をカウントしたら16匹。
その後もう少し増えていました(>▽<)

様々な犬種、こんなにたくさんの頭数のワンコの中に入るのは初めてのフィービー。
圧倒されてしまい全く輪の中に入れない(笑)
ウロウロ。
他のワンコにちょっと付いて行っても相手にされず(笑)
ウロウロウロウロ、ひたすらウロウロしておりました。

犬が苦手な一歩君がこの輪の中にいるというのに♫


ミト屋さんのワンちゃん、ホワイトシェパードの銀さん。
デカくて格好よかった~!


笑顔サイコー!


ついに撮れた1枚!
このコーギーさんは唯一相手にしてくれたお方でした(笑)
良かったじゃんフィービー!

しかしなぜかまったり?いや、ちょっと疲れてる??

最近、時によってはかなり大人しくなったフィービーでございます。
でもふぅちゃんとは相変わらずです(笑)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

先日は遠いところ、ミト屋まで来ていただいてありがとうございました<(_ _)>
日本にはあまりないタイプの店なので、最初はちょっと圧倒される感じもありますが(笑)、慣れるとあれが普通になるのでよろしければまた行きましょう!
何度か行けば、フィービーちゃんも慣れるかと思いますので(*^^*)
一歩はとても楽しそうでしたが、エマはまったく動きませんでした。
ミト屋にいるエマは、いつもあんな感じなんです(笑)

2015/11/03 (Tue) 09:30 | Taqua #- | URL | 編集
>Taqua様

24日、とても楽しい時間でした!
弟のいる店にも初めて行けたので場所もタイミングもよかったです♡

ミト屋さんみたいなお店、ないですよね!
すごいなぁと足元をたくさんのワンコがウロウロする姿を見ながら
私が圧倒されました(笑)
フィービーはどんな子にもワチャワチャ行くタイプでしたが、
みんなが落ち着いているとそれに習うので大人しくなっちゃいました(笑)
私的にはもっと遊んで欲しかったのですが^^;
そうそう、エマちゃん、ずーーーーっと隠れてましたね〜!
それもエマちゃん、それで良いのです!♡

2015/11/03 (Tue) 10:44 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する