イルミネーションにビビる

風邪から復活したと宣言したけど朝はまだ辛かった^^;
毎日フィービーに暖めてもらってぬくぬくな夜。
人の風邪は犬に映らないのでそれはとても助かります。

ありがとさん♡

この前、
買い物にフィービーを連れて行き、近くの松原並木へ寄って散歩。

光にビビって止まる。


光と水のイルミネーションにビビるもなんとか水に近づきたい


グリーンからブルーに変わったけど少し慣れる


噴水が吹き上がったり落ちてくる水にビビリまくる(笑)


ビビった後、
コーギーとチチワのミックス犬&優しいお婆さんとのんびりさせてもらい、
公園で激しく腕立てしている青年に目が釘付けで動かず、
フィービー満足で帰宅しました^^
これから街の色が鮮やかになっていいですね♫


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

近づきたいけど、光が怖い。
悩ましいですね~~~。
虫とかには平気で向かって
いったりするのに、意外なものを
ビビったりするので見てて面白いです^^

お体お大事になさってください。

2015/10/28 (Wed) 11:30 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

お返事遅くなって申し訳ございませんv-436

イルミネーションなので光の動きにびっくりしていました。
おまけに水も流れてるし噴水はわき上がるしで、
近づいてはビビリって忙しいフィービーでした(笑)
本当何に反応するか、その時になってみないとわかりませんね^^

2015/11/03 (Tue) 10:10 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する