贅沢な休日

一週間前から風邪引きましたが、まだ体調が戻らない飼い主です。

風邪の症状は早めに治まったものの(身体は元気)、
とにかく咳が止まらず、夜は眠れない毎日。
でもすんごい咳き込むのに喉は痛くないのです。
朝昼晩と関係なくいつでも咳が出るので”咳喘息”か!?
と懸念し、今日は総合病院へ行ってきました。

血液検査、レントゲン、肺気腫検査。
でも問題なく一週間の薬で様子見です。
とにかく咳よ頼むから早く止まれ~!って感じです。

皆様、風邪の引き終わりから始まる咳が
流行っているみたいですのでお気をつけ下さい!
”咳喘息”は喘息の前段階だそうなので甘く見てはいけないそうです。


今日は少し前のお話。
さてここは?
そう、先日行った茨城のポティロンの森!


フィービー1歳になる前の週です。
夫と私は仕事で出かけられなかった土曜。
ふうちゃん家がフィービーも誘って遊びに連れて行ってくれました♡

気持ち良さそうです♫


今回はふぅちゃん家の犬友さんでもあり、
フィービーが時々お散歩をご一緒させて頂いている
ご家族&その犬友さんも!

総勢8匹💕
ウィペット4匹、イタグレ1匹、ミニピン2匹、そしてフィービー。
あぁ、参加したかったなぁ(T_T)

ふぅちゃんパパの上で♫


このお二方、ドッグランなのに端っこでのんびり。
別行動しても結局フィービーはふぅちゃんの元に戻り、そこで遊ぶ(笑)

うひょ~!!! ってならなくなったぞフィービー。何がどうした!?


ランですよ、RUN‼︎
走ろーぜー( ̄Д ̄)ノ

夫も私も一緒ではないお出掛け。
フィービー、なんて贅沢なんだ^^
羨ましいぞ~、そしてフィービーを愛してくれるふぅちゃんパパとママ。
と~っても感謝なのです♡


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する