パン食い競走

綿出しまくって色んなオモチャが手術待ちとなり、
フィービーは遊ぶものが減ってきました。
残っているオモチャは”プイっ”です。

そこで即席で作ってみました。

ひとりパン食い競走ならぬ、ひとり牛皮食い競争。

フィービー、やっぱり鈍臭いかも(笑)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おもちゃ

コメント

No title

これはナイスおもちゃですね!
フィービーちゃん、必死^^
さすがに二本足でたつのは大変
なのか時々休憩するところがまた
可愛いですね♪

2015/11/03 (Tue) 15:49 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ひとりパン食い競争 何これ!!すっごく可愛い(*´▽`*)
でもフィービーちゃん、冗談でしょう?!ホントに捕まえられないの?(笑)
花ちゃんだったら一発で仕留めますよー。朝飯前です(^^;)
手で捕まえようとする姿が小熊みたいで可愛いすぎますね🎶

我が家も手術待ちが列をなしているのですが(-_-;)
すぐ壊されると思うとなかなかヤル気が出ない飼い主です。

2015/11/04 (Wed) 14:47 | kom #- | URL | 編集
>メイ姉さま

私が見ていて結構楽しめました♪
フィービーはなかなか取れずイライラだったかもしれません^^;
たまに休む意味を知りたいです(笑)

2015/11/04 (Wed) 19:52 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>kom様

komさん、ジョーダンじゃないんです、
いたって真剣なフィービーです(笑)
そうそう!思ったんですよ!
花ちゃんなら一発だろーな〜って♪
(*・・)σ ⌒ ひょいっと軽いもんだわって感じで^o^
やはりフィービーは鈍臭いですね(; ̄ー ̄A

そしてオモチャ!同じですよ〜!
直すと速攻で壊される・・。
手縫いじゃまたすぐに破壊だろうと、
ミシンの前で列をなしています(笑)
頑丈にミシン掛けようかなと^^;

2015/11/04 (Wed) 19:58 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する