加須までドライブ

今日は親友に用事があり、私とフィービーで加須までドライブ。

以前ブログに書いた八潮にある珈琲屋OB
ドッグカフェではないのですがワンコOKなお店。

今日はその珈琲屋OBの加須店に行ってきました。


お店裏の景色。広~い田んぼが広がって気持イイ♫


八潮店ではパスタがあるのに加須店にはなく、ちょっとガッカリ。
今日はサンドイッチセットを頂きました^^
 
食後のデザート、アイスクリーム2個&生クリームが入ったクリームソーダ(笑)
クリームソーダは花瓶で出てきますか?と聞いたら、
ボールです、というお返事^^
案の定、飲みきれず(~O~;)

終止大人しいフィービーでした。


帰宅後、床で寝る。



OBの店員さんて、どこの店舗でも対応が良いです♫
ワンコも可愛がってくれます。
お客さんのおじさんから「女の子でしょ?そう、女の子の顔してるよ」
とフィービー初めて”女の子”と言われた!!

OB、大型ワンコも入れて、なかなかそうはない有難〜いカフェです
※念のため、ワンコOKですか?と電話確認はしました。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ボール。も、あるのですか~
埼玉にいる時、金魚鉢で紅茶が出る。と、行った事がありましたが。ガムシロを入れても、足りない・・と、言った記憶が。(笑)
ボールバージョンもあるとは!
あの雰囲気でわんこOKは、嬉しいですよね~
岐阜まで進出して欲しいわ~

2015/11/07 (Sat) 15:26 | Peachまま #z8Ev11P6 | URL | 編集
>Peachまま様

ボール、私も初めて見ました〜。
お店によって色々なのかな?と思いました^^
金魚鉢やピッチャーもありますよね!
飲みきれないと思いつつ、今回は頼んでしまいました(笑)

本店は八潮で、支店はほとんど埼玉ですものね〜
関東以外だと神戸と長野の諏訪があるみたいですね!
http://coffee-ob.com
岐阜への進出、願いますね☆

2015/11/08 (Sun) 10:43 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する