いじられ好き

フィービーの性格。
怒られると可愛くいじける訳ではなく、八つ当たりするタイプ。
付いてもいないTVに吠えたり、自分のベッドを振り回したりしますが、
漆喰の壁をガリガリして食べる。。
これだけは勘弁して欲しい(´Д`*)

猫のふりして壁、狙ってます。



先日古い友人と旦那さんが遊びに来ました。
なぜか彼女の足にハマったフィービー。
ウネウネされるのがたまらんようで、
彼女一人で来た際も彼女だけに同じ遊びを催促^^
この遊び=この人 とわかっているのでしょうね。

足使いの上手い友達(笑)

旦那さんも参加♫


我が家の夫も参加。


もちろんこの後私も加わって8本の足でいじられるフィービーなのでした。
これはも〜やめられないようです(笑)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

つぼにはまったのでしょうか^^
足の間に入ったり、足の上で寝たり
するの好きですよね~。
挟まれてると安心感があるのでしょうか^^;

2015/11/10 (Tue) 11:42 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

フィービーちゃん、幸せですね~~。
どうしたって遊び心優先。
それに甘えられるときたひにゃ~~。
足遊び、たまりませんね(≧▽≦)

2015/11/12 (Thu) 19:17 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>メイ姉さま

最近はまっているらしく、
足の周りに自分の体を押し付け、
うぅぅぅ〜あぁぁぁ〜と
変な声を出し始めました(笑)
何が言いたいのかすごーく知りたいです(^◇^;)

2015/11/12 (Thu) 22:12 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

フィービーは飼い主よりも
他の方への甘え方が濃厚です(笑)
身体を斜めにしながら人に寄り掛かり、
フィービー自身が油断をすると
寄り掛かる場所がなくなってコケたり、
バタっと倒れます(^◇^;)
可笑しな🐶です(笑)

2015/11/12 (Thu) 22:40 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する