オモチャジプシー

私の咳、やっとこさ治りましたが、
今度はその後遺症で胃腸に来てます(-"-;A
皆様もカイロで胃腸を暖め、風邪を回避してくださいませ。


さて、
一緒の布団で寝始めてもうすぐ一ヶ月です。
始めはフィービーが慣れずに夜中をウロウロ。
あっちで寝、こっちで寝、最後に私の布団に入って明け方まで熟睡。
最近は慣れてきたのでウロウロも減りました。
それでも夜中にしっかりオシッコ&ウンP。
それだけは相変わらずです(;^_^A

寝相だけは夫に似てますよ。

布団剥がすと毎回こんな感じ(笑)
寝にくくないのか?


そしてオモチャ問題。
手術待ちのオモチャ、面倒でまだ直していません。
ピーピー鳴る布製のオモチャを速攻で破壊してしまい、あっという間に綿を出すので遊ばせるのが困難。
綿を出すのが目的ではなく、笛を取り出す事が目的になっております(-"-;A
布も一気にビリビリに破くのではなく、前歯を使ってチマチマ布を齧って穴を開ける事から始まります。
なので布の修繕が難しいのです(`ε´)

仕方ないのでブツブツ独り言を言いながら
新しいオモチャ(布以外の物)を買いに近所のビバホームへ。

さっそく嗅ぎ付けひょっこりやって来たコヤツ↓


早くおくれ



TUFFY(タフィーズ)の「虎が噛んでも壊れないオモチャ」を試してみたいけど、
お値段が張る上、これを数分で壊す可能性も大なので踏み切れない。
だって実際にあっという間に綿出しちゃう子も多いから(笑)
HARD CORE FIRE HOSEという消防ホース素材で出来たものも頑丈そうなので検討中です。

何か自作出来るものも考えないと・・σ(^_^;)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
Category: おもちゃ

コメント

Beecoさん!咳って辛いですよね、治まって良かったです。
ちなみにTUFFYですが、しずくは壊しちゃいました。レベル9と10両方とも渡しちゃったら数分でしたね(笑)硬く頑丈なだけに手術をし難いです。
しずくは先週お腹を壊してしまい、なんやかんやで一緒に寝ています。いつもクレートで寝ていたので、一緒に寝られて幸せ感じていまーす!

2015/11/13 (Fri) 18:28 | モコ #- | URL | 編集
>モコ様

有難うございます^o^
一週間続いた咳からやっと解放されました。

しずくちゃん、お腹大丈夫ですか??
寒暖差が激しいから風邪ひいちゃいましたか⁈
でも一緒に寝られて嬉しい〜おまけ付きでしたね🎶

タフィーズ、しずくちゃん破壊したのですねー‼︎
すごーい!
やはりうちも危なさそうだなぁ(^◇^;)
とにかく綿やスポンジ入りは危ないですよね。
近いうちにいらないジーンズをオモチャ用にリメイクしようかなと思っています(*_*)

2015/11/14 (Sat) 10:20 | beeco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する