仲良しさん

おはようございます。
週末の悪天気、かなり残念ですネ。

布団の中のフィービーをのぞくと朝から笑えます(;^_^A


ふぅちゃんとはご近所。
よく一緒にお散歩します♫

ふぅちゃん来るよ~と言うと、ひたすら無言で待ちます。


車に乗ると「我れ先に」と重なる(笑)

電車の先頭に乗る子供みたいです。

疲れて帰宅後、一つのベッドでまた重なる(笑)


フィービーはどうしてもふぅちゃんの下にいるのが落ち着くようです(笑)

上下関係はよく出来ている模様。

飼い主、一番ホッとする時間です^^

※写真はふうちゃんママ撮影♡


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

ふうちゃんとのツーショットにはいつも惚れ惚れします(*^ヮ^*)

このへそ天爆睡姿はいろんな飼い主さんが癒される姿のようです。
そのフォトを待受にしたり、毎朝みたり。
私も、そのひとりです(笑)

2015/11/15 (Sun) 09:02 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

有難うございます^^♡

ヘソ天、女の子のくせに〜!とか言いながらも
皆さんと同じく癒されています(笑)
う〜〜ん、と身体を伸ばしてそのままこの格好で固まるのには
爆笑ものですね!

2015/11/16 (Mon) 16:55 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する