初めての街探検

なんだか暑かった今週火曜日。

ふうちゃんと車で一緒に行ったのは・・
お犬犬様地方。
混んでなければ車ですぐです^^
この街が出来た当初から行ってみたかった場所。
ランチをしたのはkomさんお夫婦から美味しい♫と伺っていたお店。
この前私が風邪を引いた事で延期になっていたので今回は張り切って行ってきました。
※komさん撮影の写真が含まれています♫

レストランでは制限時間が足りなくなるほど
食べまくりおしゃべりしまくりでした(笑)

食べ放題なんだって〜!
それなのにキュウリ一枚しかもらえなかったょ



何かお・く・れ♫


komさんが離れると・・
ママと福ちゃんはどこですか?!?!?!?!?!

食い気よりママが気になる花ちゃん

食べる時はほぼ100%膝の上にいるフィービーですが、
イスの上でも大丈夫な感じでした^^ ホッ。
ちなみに地面に下ろすとずっとゴミを食べているので飼い主はゆっくり食べられません。



施設内にある小さなドッグラン。
いつものメンバーで慣れているのかこの3wan’sでは絡みません(笑)
ふうちゃんとフィービーは他の子を追いかけたり、追いかけられたりして楽しそうでした。


テーブルの下でひたすらインビジブルな花ちゃん(*ノェノ)でしたが、
新しい子が入ってくるとちゃんと混ざっていましたよ^^


暗くなるまで遊んできました。
お腹の調子が悪くてお留守番だった福ちゃん、次回は待ってるからねー!
出掛けると帰りの車では速攻で寝てくれるので飼い主は大満足です。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

みんな可愛いですね~。
それぞれ等間隔に座って
こっちを見てる姿がなんとも
言えません。
こうやって一緒に食事ができる
店がもっと増えたらいいですね♪

2015/11/19 (Thu) 11:48 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

楽しそう~(´∀`*)
いつも一緒に遊べていいですね~♪
私も飛んで行きたいわ~

2015/11/19 (Thu) 18:26 | Peachまま #z8Ev11P6 | URL | 編集

こんばんは!

お出かけとても楽しかったです☆
美味しかったです♪( ´θ`)ノ

お天気にも恵まれて
女子会大いに盛り上がり
ましたね(*^^*)

また遊んでください♬


2015/11/19 (Thu) 19:34 | fu #- | URL | 編集
>メイ姉さま

揃っての写真、おやつに勝るものはありませんよねー(笑)
おやつないとこんな写真撮れないです^^;

犬同伴OKのお店は地域によってはほとんどない所も多いので、
どんどんどんどんほんとに増えて欲しいなと思います♡

2015/11/20 (Fri) 22:10 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>Peachまま様

ワンコ達の数倍、飼い主がいつも楽しいです(笑)
Peachまま、飛んできて下さーいv-233
私もくるみちゃんに会いたいです〜!

2015/11/20 (Fri) 22:13 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>fu様

いつも楽しい時間をありがとうございまーす!

まだまだ楽しい場所や美味しいものがありそーですね♫
これからもっと寒くなるのでテラス席は厳しくなりますが、
お互い風邪引かないよう気をつけましょう^^

2015/11/20 (Fri) 22:19 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する