便乗してほいほいゲット

かなり前よりふうちゃんママから伺っていた商品があります。

しまむらで売っている「あったかロールクッション」。
別名、しまむらホイホイ・ミニピンホイホイ・イタグレホイホイ(〃▽〃)
ほいほい・・・名前が可愛いすぎだー♡
ゴキが付かないだけで可愛い名前に変身(笑)

すぐに完売してなかなか手に入らない模様。
今年は売り出されるかなぁ?と待っていたふぅちゃんママ。
そして売り出し開始の情報ゲットで早速しまむらへ!
フィービーはきっとガジガジして破くに違いないと思いつつ少々迷い、
超冷え性な夫の為に購入しました^^;

雨の予報だった事と買い物があった為、ほいほいゲットした後はレイクタウンへ。
写真1枚も撮らず^^;
でも雨の日の散歩にはレイクタウンアウトレットは屋根ありでホント助かります。


この日の我が家の夕食はスシロー。
レイクタウンからの途中に立寄り持ち帰りです。

あ!母さんが出てきたよ!

フィービーは私以外にふうちゃんママも自分の母ちゃんだと
思っていますのでいつでもどこでもふうちゃんと同じように追うのです(笑)

帰宅後、
昨夜はそんなに寒くなかったのでホイホイを夫は使わず、
「俺のなんだぞ」とかブツブツとフィービーに言いながら贈呈。
誘導したら入ってすぐに寝ました(笑)

↓この辺にいると思われます。


しかし、爆睡したい時やふうちゃんがいる時以外は、すぐに私の膝に戻ってくる。

外に出ると私の事を忘れ?周りが気になるフィービーなので、
家の中にいる時だけ「私が飼い主」と思える今日この頃です(-∀-)
でも君が楽しいならそれでいいんです♫


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
Category: 犬グッズ

コメント

No title

こんにちは

ホイホイ良いですね
後でしまむら行ってきます、、売ってると良いな
ただ、、アーチが入るか(笑)
入ってもすぐ出ちゃうんですよね
入って寝てくれると良いな

昨日、レイクタウンに行きましたよ(笑)
1日違いかな?

2015/11/20 (Fri) 10:10 | あーち #JalddpaA | URL | 編集
No title

あったかロールクッション、これいいですね~。
メイも超寒がりなので、これに入ったらなかなか
出てきそうにないです。
フィービーちゃん、上に乗らずちゃんと中に
入ってて使い方完璧ですね♪

2015/11/20 (Fri) 11:24 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
先日の女子会も楽しかったですね~( *´艸`)
飼い主が全然撮らなかった花ちゃんの写真
撮影下さってありがとうございました~
私が離席中はおとなしくしてましたか??汗汗

ミニピンホイホイ ゲット出来たのですね^^
ちゃんと正しい使い方してフィービーちゃんお利口さんです♪
一緒にいてもいなくても、ふうちゃんと似てきたみたい(笑)
ほぼ多頭飼いですね^^

2015/11/20 (Fri) 16:00 | kom #- | URL | 編集
>あーち様

パパさん、ホイホイゲットできましたでしょうか!?

入り方を伝授すると入るようになります!とふうちゃんママからの教えに習い、
眠そうな時や飼い主が夜TV見る時などに誘導しています。
そしてさっき初めて自分から入りました(笑)

レイクタウン、水曜に行きました(またしても惜しかったですネー)。
雨予報の時は出没率高いです(笑)

2015/11/20 (Fri) 22:23 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>メイ姉さま

あったかロールクッション、昨夜は私が入りました☆
時間が経つに連れて身体がとっても温まってきます。
結構びっくりです^^
メイちゃん、想像するに・・
ずーーーーーーっと入っていそうです♫

フィービー、この写真を撮ったあと出てきて上に乗りました(笑)
入り方を教えたらさきほど自分からノソノソと入り、その姿がまた笑えました( ̄∇ ̄)

2015/11/20 (Fri) 22:28 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>kom様

先日はありがとうございました!!
福ちゃんいなくて寂しさもありましたが、
♀×6の女子会、楽しかったです~(⌒o⌒)

花ちゃん、komさんがいない時はイスの下でジーーッと
していました( *´艸`)
大人しすぎて、花ちゃん透明度100%です♫

ホイホイ、ふうちゃんママの情報ゲットにより便乗出来ました^^
使い方ほぼ覚えたみたいで、今日は何度も自分で出たり入ったり。
入る姿が妙に笑えるのでビデオチャンス狙っています(笑)
やはりふうちゃんと似てきたのかな?
一緒にいると「同じ犬種ですか?」とよ〜く聞かれます^-^

2015/11/20 (Fri) 22:35 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

こんにちは

買えましたよ!
薄い茶色を買いました、、フィービーちゃんのとピンクと3色売ってましたよ

入ってもすぐに出て来る(笑)
ライブカメラで観察してたけど、、入らない(笑)
でも他のクッションじゃなくホイホイの上で寝てます、、気持ち良いみたいです

入り方の伝授ありがとうございます。
少し頑張ります。(笑)

2015/11/21 (Sat) 11:02 | あーち #JalddpaA | URL | 編集
>あーち様

パパさん、ホイホイゲット!!

その後、アーチ君は入りましたか?
すごく寒いとぬくぬくするので入ってくれるといいですね♫
入ってる姿も可愛いし♡
フィービーも半分はまだ上で寝てます。
真冬ならきっともっと入ってくれるはず、
と期待していますが、夫用にと購入したので
ホイホイの中を毛だらけにするなーと言われそうです(笑)

2015/11/23 (Mon) 20:52 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する