上野公園で雨散歩

少し前の休日。

夫の用事に付き合って銀座へ。
着いた頃から雨が振り出してしまった。
夫が用事を済ませている間、
フィービー初の銀ブラ♫
を計画していたからちょっと凹む^^;

なので雨が小ぶりならと、上野公園に立寄りました。
相変わらず休日の上野公園はすごい人です。

激しく降り出さないうちに散歩散歩。
と、突然夫がちょっとフィービーと走ってくるからスタバで注文しといて、
と言い放ち、どこかへ走り去ってしまった(笑)

スタバも行列。
注文して戻ったらアメリカ人と意気投合して談笑中。
犬の話で盛り上がっていたそうです^^
特別何かする訳じゃないけどこんな風な時間も好きだな。


スタバ前で開催されていた福島県南会津のイベント会場に入ってブラブラ。
美味しいお米の焼き団子を頂きました。

フィービーはステージで行われていた太鼓付きの踊りの音にすんごいビビりよう。
震えが止まらなくなってしまったのでそそくさ退散しました(^^;)

恐がること、最近結構出てきてしまいました。
特にエレベーター&エスカレーターはガタガタです^^;


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

この前日に、、、

末っ子の湯島のお参りがてら上野公演に行ってました。
テントがいっぱい何をやってるんだろう、と思って見てましたが、そういう事だったのね🎵

久々の上野でしたがずいぶん変わっててビックリ❗

2015/11/27 (Fri) 01:11 | たま(U´・ェ・) #- | URL | 編集
>たま様

あ、そういえば前日は湯島に行ってたね!
上野のスタバ前(噴水広場)は竹の台広場っていうらしいよ^^
初めて知った!
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/toubuk/ueno/event.html
毎月色々ねイベントがあるみたいなので、美味しそうなもの狙って行くのも良いかもね!

2015/11/27 (Fri) 11:06 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する