フルーツサワーメロン

ホイホイに慣れてきたフィービー。

買った翌日、入り方がわからず放っておくと上に乗って寝ていたので、
外側にくるっと半分丸め、円柱の型にして入れてみた。
半分座ってる状態ですが3秒で寝ました(笑)

お風呂に使ってる風。


翌日入りやすいように入口だけクルっと丸め、
何度か押し入れてあげていたらついに自分から入りました(笑)

入る時のなんとも言えない後ろ姿・・私だけが大爆笑です。


流れ出た・・・


起きて来て私をジーっと見て何かを訴える。
これ、寝起きの顔です。


そして、果汁1%、フルーツサワーメロン!!
ご存知でしょうか!?

小学生以来かな?大好きだった〜!
まさかコンビニで見つけるとはびっくり。
まだ売っていたとは知りませんでしたー(ノ゚ο゚)ノ

でもなぜか?なぜか?ドキドキしてまた飲んでいません(笑)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 犬グッズ

コメント

これって

お風呂やさんのイメージなんだけど、私だけ⁉

2015/11/27 (Fri) 06:53 | たま(U´・ェ・) #- | URL | 編集
>たま様

え!? 銭湯ってこと!?
銭湯は瓶のコーヒー牛乳とかのイメージしかないなぁ。
これもあったのかな?

数十年ぶりに飲んだけど、味も忘れていたせいか
懐かしすぎて涙が出そうになったよ(笑)

2015/11/27 (Fri) 11:08 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する