晩秋と初冬

渡すものがあり親の家へ。
今日は夫もフィービーも一緒です。

なんとその渡すべき物を忘れた私(´Д`*)
なにやってんだか・・。
夫とフィービーを置いて再度戻りました。
最近本当によく忘れる・・。

私が戻っている間、夫がフィービーの散歩へ行き、
とても素敵な写真を撮ってきてくれました^^

黄金色に輝いてる〜✨

フィービー、初めての秋を満喫中?

父が「こんな所あるんだ!どの辺?」と聞くと、
夫が「迷子になったからわからなーい」だって(゚△゚;ノ)ノ
「あはははははははー」と母。
そういう良い場所は覚えておこうよねー、旦那さん。


帰りにローソンで買った引き立てカフェラテ。
カップがとっても可愛かった♡

冬が始まる〜♫


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

見事な銀杏の木ですね!!
まさに黄金色。
一体樹齢何年くらいなんでしょう。
ほんと素晴らしいです♪

2015/11/25 (Wed) 10:55 | メイ姉 #- | URL | 編集

フィービーちゃんと大きな黄金の木、すごく素敵な写真ですね!まるでポストカードみたい!
昨年はイタズラというより誤飲が怖くて飾らなかったツリーに今年はチャレンジしてみようと思います。フィービーちゃんは平気そうですか?
寒くなりしずくは腹下しの通院が始まりました。大好きな病院と腹巻きでこの冬も乗りきるぞー!

2015/11/25 (Wed) 11:15 | モコ #- | URL | 編集
>メイ姉さま

真っ赤な紅葉も綺麗ですが、銀杏の黄金色もすごく綺麗ですよね☆
樹齢何年なのでしょう???
今度行く機会があれば、そして夫が覚えていれば(-−;)、じっくり見てみようと思います^^

2015/11/26 (Thu) 08:11 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>モコ様

綺麗ですよね!! 
来年の年賀状の候補にしようかな♫

クリスマスツリー、我が家は気合い入れて毎年飾ります。
昨年12/21にフィービーがやってきたのですが、
まだフリーには出来ない時期でしたのでフェンス作っていました^^
今年ももちろんこれから飾ります!
でもいたずらしそうなのでフェンスは厳重です(笑)

しずくちゃん、お腹大丈夫ですか!?
お腹くだしちゃうのですね;;
腹巻きで温めて寒い冬を乗り切ってー!!
あ、今週はイヌリンですネ。しずくちゃん来るのかなー?

2015/11/26 (Thu) 08:16 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

こんにちは

忘れ物、、、忘れ物、、、
ビックリしますよね、、メインを忘れるのって(笑)
宅配便出しに出かけたのに荷物持ってないとか、、

買いにいった物を忘れて関係無い物だけ買ってくるとか
コンビニ危険ですよね、、卵買いに行って
立ち読みとかして、、、甘いものだけ買って帰ってくる、、、怖

最近ほんと増えました(笑)
近くはいいけど遠くは困ります。

あと、、迷子、、、
迷子は大丈夫だ(笑)

2015/11/26 (Thu) 17:23 | アーチ #JalddpaA | URL | 編集
>アーチ様

忘れ物、忘れ物、忘れ物、
って思っていても忘れるんです・・。
この時はホントびっくりしましたよー><
ドアの前に置いておいたのに、ちゃんと無視して出てきてました(笑)

>近くはいいけど遠くは困ります。
困ります困ります。
親が茂原に住んでいた時じゃなくて良かったです(笑)

迷子(笑)
いまのところ、大丈夫ですi-278

2015/11/26 (Thu) 20:44 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する