初イヌリンピック・その1

11/28、29にイーノの森で開催されたイヌリンピックへ行って参りました。
エマちゃん、風(ふぅ)ちゃん、福ちゃん、花ちゃん、
そして福ちゃん花ちゃん家のご友人とミニチュアダックスの豆くんも一緒です♡

高木ティーチャーのエマちゃん家とふうちゃん家からイヌリンのお話を伺い、
絶対に行きたい!と楽しみにしていました。
 

「ポチたま」の松本くん主催なのでご本人も元気にうるさく動きまくっていました(笑)
ポチたまファンとしては松本君見て結構感激したミーハーな私(⌒o⌒)


慣れ過ぎたのか?あまり絡まないそれぞれに楽しむワンコ達(笑)


エマちゃんと高木ティーチャーはレトリーブ、


ふうちゃんとパパ&ママはレトリーブと50mタイムトライアル、


花ちゃんとパパさんママさんさんもレトリーブと50mタイムトライアルに参戦^^


レトリーブはフィービーは絶対に出来ないだろーと思って不参加です(笑)
でも次回はやってみようかな^^

フィービーは50m走に挑戦させてみました。
真っすぐ走れるのかしら?と思っていたけど意外や意外、走ってくれました^^


続く・・


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する