初イヌリンピック・その2

50mタイムトライアル。


ふうちゃんの軽やかな走りを見た後、フィービーの番です。
夫がスタート地点、私がゴール地点で叫ぶ^^;
他の飼い主さんが愛犬を呼ぶ声の大きさに端から見ていておののいていましたが、
いざやってみると自分も同じだったかも・・(~∇~;)

張り切って写真やビデオを撮ろうと思っていたのに、それを完璧に忘れて叫んでた(笑)
自分で撮れなかった写真、撮って頂いて本当に嬉しいです♡
本番で走っている顔が異常に面白い、爆笑です(>▽<)

↑左は練習時、右は本番。

結果は・・
ふぅちゃん6秒台、花ちゃん8秒台、フィービーは、

フィービー、相当必死でしたが想像通り、犬界の亀さんでした(笑)
走ってはいるんだけど、ぴょんぴょんしてるって感じ?
まぁめざせ一桁台~ってとこでしょうか(´▽`)
可愛かったので飼い主大満足です♫
そして次回は今回エントリーしなかった福ちゃんの走りを見てみたいです^^

会場にはフード屋台、首輪や洋服のお店、ワンコの食べ物(おやつ)のお店、ドッグマッサージの他、
高木ティーチャーが通われたプレイボゥ・ドッグトレーナーズ・アカデミーによる無料相談のブースも出店(⌒-⌒)v

ふうちゃんママと一緒に相談させて頂きました。
相談内容は我が家の目下の悩み、TVへの吠えです。
今回はイヌリン記事なので校長先生とのお話はまた次回書かせて頂く事にします^^

ありがたいことに校長先生が愛犬ケイティと一緒に直接実践指導して頂きました♫
 
ケイティちゃんのしつけも大変だったそうです。
しつけは1日してならず、諦めたらいけないという事を改めて学ぶ事が出来ました。

イベント最後は表彰式と大抽選会が行われ、お開きです。
また次回もぜひ参加したいと思います。
ホント楽しかった♫

今回ジャックはほとんどおりませんでしたが、
唯一いらっしゃったジャックのしおん君♂ファミリー。

お話楽しかったです。
有難うございました♡


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ドッグラン

コメント

Beecoさん、こんにちは。
イヌリンピックすごく楽しそうですね!必死に走るフィービーちゃんの可愛さったら♡写真だと俊足に見えますよー!
飼い主の所に一目散に走ってくるワンコ達を想像するだけで感激しちゃいます。
しずくはおじさん好きなので、おじさんめがけて走っちゃうかも(笑)

2015/12/01 (Tue) 10:35 | モコ #- | URL | 編集
No title

こんにちは

アーチもどんくさいです。(笑)
ジャックだから速く、凄いと覚悟してたのに、、
ちょっと速いと思った時もあったけど
遅いです。
他の犬につかまります(笑)
他の子を追いかけるときはショートカットして待ち伏せして捕まえますよ(笑)
フィービィーちゃんがあアーチのようにならずに
早く覚醒しますように(笑)

2015/12/01 (Tue) 22:41 | あーち #JalddpaA | URL | 編集
>モコ様

モコさん、こんにちは^^
イヌリンピックとても楽しかったで^^
そう、写真だと俊足に見えますよね〜、でも実は俊足に見えるだけでした(笑)
それでも想像を超えて必死な姿には感動☆

しずくちゃん、おじさん好きなら我が夫で試してみましょー♫

2015/12/02 (Wed) 08:45 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>あーち様

パパさん、フィービーは既にアーチくんと同じです(笑)
どんくさい同士で嬉しいです(笑)
ジャックだから速く、凄い、私もフィービーが悪魔のように恐ろしかった頃は覚悟しました(笑)
しかし拍子抜けするほど・・ドンちゃんです。

>他の犬につかまります(笑)
>他の子を追いかけるときはショートカットして待ち伏せして捕まえますよ(笑)
ショートカットの待ち伏せ、全く同じです(笑)
フィービーはランでも自分から追いかけたりはあまりせず、追いかけられる方。
でもそれが可愛いなと思っちゃっています♡

2015/12/02 (Wed) 09:11 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する