2016年のカレンダー

残念なことに完成しなかったジャックラッセルの365カレンダー。

来年のカレンダーはどうしようかなと思っていたところ、
絶妙なタイミングで義妹ちゃんからこんなカレンダーがあると情報をもらいました♫
ジャックカレンダーだったら即買いだった!と言ってくれましたが、
あまりの可愛さに1月だけでもいいわ〜と私がAmazonでポチっ。



ジャックは1月に登場です。
 

我が家のカレンダーにはかなり予定を書き込むので、こちらのカレンダーはディスプレイになりそうです♫
1年中、1月のままかも(笑)
5月のブルテリア、つぶらな目がかなり可愛い♡

フィービーの誕生日にふうちゃんママから頂いたカレンダーも私の大事な場所に大事に飾ってあります♡


犬グッズ、増えていきそう( ´艸`)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 犬グッズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する