バリケン移動での要注意

日曜日。
風ちゃん家、福ちゃん花ちゃん家と公園で遊ぼ〜Dayでしたが、
あいにくのお天気。
それでも行きます♫

夫の車で出掛ける時はフィービーはバリケン犬。
バリケンの扉を開けるとジッと待つ。

扉を閉めるととりあえず2、3回吠えます(-"-;A
意味不明なのでいつも無視。
車中では大人しくしておりますが、到着すると「出せー、置いて行くなー」とうるさい。
伏せして落ち着くまでは夫にバリケンから出してもらえず、忙しいうるさい犬だ。

待ち合わせ場所のドッグカフェでランチ♡

美味しかったお料理の写真取り忘れ・・
カフェは日曜とあって大変混んでおりました。

激混みだったショッピングセンターに移動し楽しい時間を過ごしました^^
 

だよね?ふうちゃん♫

人間達は夕食後すぐにクレープ食べてたよねー(笑)

ワンコ談義は本当に楽しい^^
おもちゃにしてもご飯のことにしても色々な体験談を聞く事が出来ますし、
情報交換や相談事も聞いていただけて大変ありがたやありがたや^^

しかし、バリケン移動だと家の中から犬を入れて運ぶため、リードを忘れがち。
今まで気付いて一度戻った事はありましたが、
この日はドッグカフェに付いてから『あっ!リード忘れた💦』
ホント間抜けです。
komさんにお借りでき、助かりました(;´▽`A
いつでもリードは一本予備としてバッグに入れていた方が良さそうです。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する