初のお泊まり

日にちが前後しますが^^;

先々週の週末。
いつもと違う朝。

いつもいる場所にフィービーがいない。
なんだかすごく変な感じというか、不思議な感じでした。
フィービーは前日からふぅちゃん家にお泊りです。

朝から夫婦水入らずで銀座へ買い物に。
歌舞伎座近くのビルが次々と綺麗になっていました。


夫の大大大好物のとんこつラーメン「一風堂」へ。
やはり行列。

一風堂、1年ぶり~♫

私の時計の電池交換をしに大好きなスウォッチへ。
スウォッチ専用の丸い形をしたエレベーターの中。

全部本物の時計がのれんみたいに掛かっています。

その頃フィービーは・・

我が家のようにくつろいでおったそーな(笑)
ふうちゃんと二段ベットになってTVを観たり、ふうちゃんパパと寝てたり^^
一番の不安だった夜も寝てくれたようでかなりホッとしました♡

1度経験させてみたかった飼い主抜きでのお泊まり作戦。
作戦成功でした(*゚▽゚)ノ
ふうちゃんパパママ有り難うございました。
頼れる犬友さんに本当にか、か、感謝です♡


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お預け記録

コメント

Beecoさん、こんにちは!
フィービーちゃん、ふぅちゃん家のお泊まり上手にできたのですね。えらいなぁ♫信頼出来る犬友様達が近くにいて羨ましい限りです!
重なりあってテレビを見ている仲良しさんが可愛くて…本当に癒されますね。
最近更新がなかったので、忙しいのかな?風邪かな?フィービーちゃんなにかあった?とか、すっかりストーカーな私でした(笑)
来年もBeecoさんとフィービーちゃんの楽しいブログを心待ちにしていまーす!
良いお年を♫
あ!フィービーちゃんサンタめちゃくちゃ可愛かったー♡

2015/12/30 (Wed) 16:19 | モコ #- | URL | 編集
>モコ様

モコさま、おはようございます^^

忙しすぎて更新が止まってしまい、書きたいことたくさんあるのに!と
もやもやしていました(笑)
風邪も引かず元気です〜。ご心配頂き有難うございました。感謝です!

お泊り、本当にドキドキしましたがミッションクリア!でホッとしました。
来年はぜひお会いしたいですね〜
しずくちゃんに会いたいです♡
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^

2015/12/31 (Thu) 11:01 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する