フィービーのXmas

怒濤の年末。
やっとPCを開きました^^;

年賀状書きに始まり友人と招いてのクリスマスパーティ、叔母の家でもパーティ、
年末の為の買い物、ラストは犬友さんでの忘年会で締めくくりました。
その記事はまた後ほど^^

フィービーは毎日元気です。
朝はすっかり”起きない犬”になりました。

下行くよ~と声掛けしてもワニのまま。

下に行ってもまだボケボケです。


フィービーはクリスマスだからと言って何もないですが、我が家にたくさんの人が来たり、
たくさんの人のいるお家へ行ったりして結構楽しそうでしたよ^^
子供苦手も少しは克服かな?いや、まだかなりビビってたな。
 

 


フィビさん、
初めて外でも過ごす冬、いかがですかー?

おやつのためなら帽子被りますね(笑)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

フィービーちゃん、忙しいクリスマスを
すごしたのですね~~。
サンタさんの帽子、よくお似合いです^^
うちも相当なさむがりで、朝も毛布を
ひっぺがえさないと出てきません。

2015/12/28 (Mon) 19:38 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

メイ姉さま、こんばんは^^

フィービーには忙しくさせてしまったクリスマスでした。
毎日色々借り出され、毎日疲れてたかもしれません^^;
帽子って犬にとって耳が邪魔ですね。
穴開けようかな(笑)

メイちゃん、毛布大好きですよね♫
ジャックなのに冬は意外や意外、動きが鈍いタイプだったのでびっくりです。

2015/12/28 (Mon) 21:24 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する