浅草寺とドッグカフェ

先日銀座で買った九州パンケーキ。

今朝は全粒粉パンケーキを作りました^^
いや、夫に作って頂きました。
プレーンもやばーいくらい美味しかったですが、
この全粒粉もやばーいくらいふわふわで美味しい!

リピ決定。

さ、今日も出掛けますよー
いつも行きたくない感を出すフィービー。


今日は浅草隅田川沿いからスタート^^
 
言問橋の橋げたをくぐり、


浅草寺へ。
 
美味しいものをつまみながら散歩。
屋台が初詣の準備で忙しそうでした。

帰り際お茶をしにドッグカフェ「トム&レディ」さんにお邪魔しました♡
カフェ内に入るとわんちゃんがたくさん。
フィービーが吠えたので落ち着くまでゲート外で待たせました。
ちょっとの間リードを付けて様子見。

全てではないものの初めて会うワンコには神経質になりがち。
目を離さないようにリードを外しました。
 
室内ドッグランカフェ♪


看板犬トム君(だと思います^^;)と挨拶♪
とっても冷静でおとなしくジェントルマンなのにフィービービビりまくりです(-"-;A


じゃん!ジャックちゃん♀がおりました〜。

とっても懐っこいのにこれまたビビるフィービー(-"-;A


このカフェで初めてわかったのですが、
座っている私の隣にフィービーがいる状態で他のワンちゃんが私に近づく。
するとフィービーがものすごい勢いで威嚇しました(-"-;A
初めてだったので驚いてしまった。

初めて会うわんちゃん達で慣れていないせいか、
他の飼い主さんが「ママを守っているのよね、だんだん慣れるから^^」とおっしゃっていたのでなるほど、
と思ったのですが、初めて見るフィービーにびっくりしました。
ビシッと叱りましたが、まだまだ未知の部分がたくさんありそうなフィービー。

慣れてくるとカフェ内でのんびり他の子の後をついていったり、一人ボールで遊んだりしていました。
トラブルはなかったのですが、気をつけないとです><


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する