お正月の遊び相手

お天気の良いお正月。
しかしとっても寒いので朝は動きスローなフィービーです。



大晦日から2泊していた両親。
フィービーは父にたくさん遊んでもらいました^^
弟夫婦も来て賑やかだったのでフィービーも楽しかったはず。

遊ぼ~と目の前に紐を持ってくる。
無視するとワンと一回鳴いて催促。

最近は意思表示がかなりはっきりしてきました。
わかりやすくて助かります(笑)

とにかく紐とオモチャのドーナツさえあれば楽しそう。



相変わらずウィンターノーズです^^



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

いつもと違う雰囲気にフィービーちゃんも
大興奮だったのでしょうね。
うちはそういうときは、翌日疲れるのか
一日ごろごろしてます^^;

2016/01/04 (Mon) 19:15 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉様

メイ姉様、おはようございます^^

年末から年始にかけて来客が多く、出かけることも多かったので毎日疲れていたと思われます。
フィービー的にはゴロゴロしたいけど、人間ができない状況にしてしまいました(笑)
フィービーは遊んでくれる人がいればそれで良いらしいのでとても助かっちゃいます(゚▽゚*)

2016/01/05 (Tue) 07:44 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する