大先輩にご挨拶

一昨日の散歩前。

ここ1〜2か月、服を着せると固まる。
膝の上で着せて床に下ろしてあげるとそのまんまの形で固まります。
着地した時のままで1mmたりとも動きません。

見てこのヘンテコな格好(笑)

お尻を押しても1歩動くだけ。
おかげでハーネスや首輪を装着する時は非常にやりやすいので助かっちゃいます。

昨日は散歩途中にいらっしゃるラブラドールの大先輩にご挨拶。
かなりお歳を召しており、いつもお庭で日向ぼっこ。
超超超スローペースではありますが必ず門前までやってきてくれる。



私が思うに推定15才は超えている気がします。
とーっても優しく接してくれるので、最近大型犬がダメなフィービーも全然大丈夫でした^^
この先輩までもアウトか⁉︎と思ったけどホッとした。

こういう先輩にあやかってほしいものです。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

ちょっと苦手な大型犬と仲良くできると
余計にうれしくなっちゃいますね。
うちも昔はレインコート着せたら完全に
固まってました、1ミリも動きません^^;
今考えれば、その間に苦手の爪切りを
やってみればよかったです。

2016/01/06 (Wed) 15:45 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

メイ姉さま、こんにちは^^

そうなんです、最近大型の子が遠くに見えた時点で固まり、
尻尾が中に・・。
なので余計にうれしくなっちゃいました。

メイちゃんレインコートでフリーズ(^▽^;)
みんな同じなのですね(笑)
うちもそのうち大丈夫な日が来ると良いと思います。

2016/01/07 (Thu) 13:37 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する