寒さ対策2

今日は久しぶりに暖かくてルンルンです♪

まだまだ夜は寒いのでフィービーの寒さ対策に四苦八苦。
犬用ホットカーペットを買うか、湯たんぽにするか迷っていて買っていません。
とりあえず足下ヒーターをサークル近くに置きました。
本人に直接風が当たらないよう壁に向けて朝まで付けっぱなし。
壁に風が当たると跳ね返るのでその周りが温められています。
(扇風機も同じ原理です)

ハウスの中の布団と布団の間に人間用の湯たんぽを入れ寝る寸前まで温めています。
かなり気持ち良さそうにしていて、一度入ったら出てこずにそのまま眠っているようですv(^^*)
でも朝早い・・。
今日は5時に「ウンPしたよー」って起こされました。
そのままキャンキャン始まると思いきや、掃除して部屋を暗くしたら二度寝に突入。

今日はなかったもののあの仔犬の鳴き声、かなり耳が痛い。
鼓膜が破けてしまいますよー。

人間が6時半に起きたらフィービーも一緒に起きました。
大人しくしていたので解放。
夫の布団に潜り込み湯たんぽ横を陣取って寝てた(-.-)Zzz

夜中もしくは超〜朝一のウンP、いつになったらなくなるかなぁ。

今日のお昼寝には人間用湯たんぽを入れてみました。
寝室のハウスとは別のハウスで少し大きめなので湯たんぽも余裕で入ります。
タオルでくるんであげたら寄り添ってみたり、乗っかってみたり、お尻だけ乗せてみたり(・・;)
色々と居心地いい場所を探してるみたいです。

そして今日は10分ほどハーネス付けて バルコニーで散歩の練習してみました。
歩いている時はリードとかは気にならないみたいです、今日は。
まぁ d(-_^)good!!かな。

そうそう、またちょっと本噛み復活・・/(=ω=。)\
注射した箇所の背中が痛いのかなぁ、とか。
でも無視無視。先は長そうです。



スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

そういえば、最後までうちにいたこむぎちゃんママに5時になると泣き出す。
と、うちが5時起床ペースだったのをすぐに当てられました(~_~;)鳴いている時は出さないでねって伝えたけど。
仔犬の鳴き声は独特ですよね。ホント、産まれたての時のピーピー声は我々に聞こえなくても母犬には聞こえてました。それが人間にもきこえる高い鳴き声にかわり…。
フィービーちゃん、着実に成長していますね^_^
スムースは確かにラフより寒がりだけど。大丈夫ですよ。毛が生えてますから(笑)
ママの愛情は十分‼︎あとは一貫性ある態勢のみ(笑)

2015/02/12 (Thu) 19:35 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集

e-149伝助&ローラママさま

そうなんですねi-179以前のものが身に付いてるんですね。
いつも同じ時間にご飯だとその時間に騒ぎだすと聞くのでそれも同じなのかなi-190

今朝は3時半にウンPして起こされました。前日のご飯の時間によって変わるのでしょうか・・。
鳴き声もかなりきついです(笑)こっちが発狂しそうi-229

なんとか頑張ります!

2015/02/13 (Fri) 06:37 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する