フィービーも仕事始め

12月中旬以来、動物がたくさん出ているTVを観ていませんでした。

フィービーの吠えがまた戻っているかもしれないと不安があった中、
昨夜は絶好のチャンス到来!
私が見たかったテレビも我慢し、ずっと付けっ放しで訓練開始。
フィービーにも仕事してもらいます(笑)

一番反応が強いのがやはり猫への反応。
これでも結構我慢しているかもしれません^^;


子犬への反応。
余裕の伏せ?で、ちょっと遊びたそうです。
私からの視線もかなり気にするようになっています。


おーいジャックだぞ〜、の声にも反応なしで別のとこ見てるし(笑)


チンバンジーはどうかな?
特に動物が動くと反応するのですが、さすがに飽きてきた??


パンダは??

吠えて大きく反応するも、私のシーという声で何とか我慢。
吠えてますがこれでもかなり我慢してます。

最後は「ね、ね、ほらほら結構我慢したでしょ?」って目の前にやってきてアピール(笑)
この行動は始めてでした。
可愛かったので許す!(笑)

ついにテレビにお尻向けてカミカミしだしました(;^_^A


今日もがんばりましたね。

2時間近くの間、1度だけペットボトルに手を掛けましたが投げる事はありませんでした。

今年も課題がたくさん。
パーフェクトは目指していませんが、ある程度までは頑張ってもらいますよー。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■しつけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する