立ち耳になったら

今のところフィービーの耳は半分立っている感じ。


風を切って走ると耳がピローンとなるので、
ふと、立ち耳になったらこんな感じなのか、と思いました(≧▽≦)

 


どちらにしても外耳炎にならなければそれでOKな飼い主です^^;


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

こんにちは

立ちそうだけど
でも大丈夫そう(笑)

我が家は立ち耳が普通だからノーマルが羨ましい(笑)
フィービちゃんにはノーマルでいて欲しいです。

でも外耳炎が防げるなら立ち耳かな?
複雑、、、外耳炎辛いしね

アーチも1歳の時はもう立ってたかな?
後で写真を見てみよう!
写真が何時のかわからないんですよね!

12年前からブログをやってればね、、、
でもデジカメも当時イマイチのしか持ってなかった、、、当時のデジカメは電池がすぐ無くなるから使えなかったんですよね(笑)

2016/01/08 (Fri) 21:01 | あーち #JalddpaA | URL | 編集
>アーチパパ様

パパさん、こんにちは^^

耳、立ちそうですが結局は立たなそうですよね(笑)
外耳炎は本当に時間かかるのでもう嫌です・・><

12年前のアーチくん、今度パピー時代の写真があったら拝見したいです!

2016/01/10 (Sun) 16:41 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

こんばんは☆
走ってるフィービーちゃん 立ち耳も似合ってますよ^^
どちらになっても可愛いです!
お会いしてる印象ではフィービーちゃんは折れ耳だけれど
それは花ちゃんがもっと立ち耳寄りだからか(笑)

まだ1才ちょっと 体格もまだ変化があるかも。
どんなふうに成長するのか楽しみです(´▽`)
”心身ともに健やかに”ありきたりですが最高ですよね♪
我が家もいつも願っています^^

2016/01/10 (Sun) 18:00 | kom #- | URL | 編集
>kom様

komさま、こんばんは!

フィービー、立ち耳も似合ってますか?(笑)
花ちゃんは2/3くらいの立ち上がりでしょうか^^
あ、耳自体の大きさも花ちゃん大き目、フィービー小さめの耳で結構違いますよね。

これからまだ身体のどこかが何かしら変わるかもしれないですが、
どんなにぶちゃいくになろうとも、健康が一番ですね‼︎

2016/01/10 (Sun) 22:20 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する