マッサージタイムの邪魔者

久々に夫が腰痛。

押してくださーいと言うので無料でボランティア^^
ひたすらお尻っぺたをマッサージ。
腰痛の時は腰ではなくとにかくお尻を柔らかくしてください。
と、昔スポーツマッサージトレーナーさんから教えてもらいました。
※腰が痛い人はお尻がかなり硬いそうですよ

お尻がぺろぺろになるまでひたすらマッサージ。
そんなに力は入れないのですが手は疲れてくるので足先やかかとで押します。

マッサージをしていると必ずと言って良いほどやってくる邪魔犬。
それもカミカミおもちゃ持参です。
遊ぶ場所は以下の所と決まっている様子。

背中に乗って逆向き。


首に巻きつく。


後ろ足だけを乗せたままウエスト付近で遊ぶ。


この三箇所はお決まりの場所らしく、私がマッサージする場所を変えるとフィービーも場所移動。
この行動、マッサージの時のみ限定です。
ただ横になっている時にはしません( ̄∇ ̄;)
なんなのか・・・わかりませんがおもしろいです。

私が足を重ねて座っている時は足首〜つま先でピコピコ鳴らしています♪

そんな先端で遊ばなくても、と思いますが見ていて飽きません(ノ∇≦*)

なぜそんなところで⁉︎っていうの、よくあると思われますが、
先住犬はそんなこと全くしなかったので面白くて仕方ないです(^w^) ぶぶぶ


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

かわいいわぁ~(´∀`*)
こんなにいろんな技を使って揉まれて。
パパは幸せね~♪
私も横に並んで、揉んでもらいたいわ~

2016/01/12 (Tue) 19:18 | peachまま #z8Ev11P6 | URL | 編集
>peachまま様

そうなんです、なんだかこの行動かわいくて面白いです(笑)
2人で何やってんのー、仲間に入れてくれー、って感じでやってきます。
背中に乗って歩いてくれるとなかなか心地よい力で上手なマッサージ師に変身です。

2016/01/13 (Wed) 11:55 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する