凶暴さ復活?

今朝。
真夜中2時半にウンPしたよーってお知らせがありました。
片付けてそのまま寝たら騒いでましたが無視。
いつのまにか眠りについていました。

そしてワクチン接種日の翌日から凶暴な態度復活o(メ`□´)○
どーしたフィービー!?
背中に痛みがあるからなのか??
お腹の中にいるかもしれない虫の卵が悪さしてるせい!?

おかげで昨日は夫に猛攻撃し大喧嘩(~ヘ~;)うぅ
人間が感情を抑えるのって難しいですね。

今日の噛み噛みはまぁまぁかな。
私に3、4回無視されてましたが(-"-;A
穴が開くほど噛まれはしませんが先は長そうです。

今日はバルコニーでお散歩練習。
走り回っては止まり、クンクン。でも楽しそうでした。


100均で頑丈そうなテニスボール付きの綱みっけたのでプレゼント。
ボールはわしゃわしゃにされたたので取ってしまいました。
これは噛みごたえあって疲れそうですよΨ(`∀´)Ψ


やっぱり疲れた・・。私の勝ち♪


最初はヒーターにも攻撃していたけど慣れてきたらしくしばしこのポーズで固まる。
呼んでも動きません。


おっ、気持ちよくて完全に腰が抜けてきた。


こっちを見ながら超スローモーションで横になった


近過ぎですよ。少ない毛が焼けますぜ。


この後は網を張られて残念そうでした。
現在湯たんぽ抱えて爆睡中です。

スポンサーサイト
Category: おもちゃ

コメント

手強し、フィービー(^_-)
いつになったらぽてとと会えるかな!

お友達の家のチワワ、ストーブの前にいて毛が焼けちゃった、その部分が焦げ臭くなっちゃった(T-T)
気を付けてね!

2015/02/16 (Mon) 13:12 | たま(U´・ェ・) #- | URL | 編集

e-149たまへ

お散歩OKはあと一週間くらいになったからぽてとと会えるのも近いよ〜v-424
ぽてとはベテランで落ち着いてるけど、激しいパピー大丈夫が心配だなぁi-237

お友達のチワワこ焦臭くなっちゃったの!?それはまずいまずいi-201
石油ファンヒーターじゃなくて石油ストーブは柵が絶対に必要だし気をつけないとだねi-282

2015/02/16 (Mon) 14:28 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する