初雪の感触は?

昨日は今期初の雪⛄️

友人達とステーキランチの予定が延期になり、
ブーブー文句タラタラな私です。

我が家周辺はこれくらい積もりました。

フィービーと家にこもってのんびりな1日でした。


今日は用があって両親の家へ寄り、母とコストコです。
その後、犬用の買い物があり私とフィービーだけでレイクタウンへ。

池の周りを散歩^^
フィービー初めての雪です。


初めて見る雪にどんなリアクションするかな?なんてワクワク。
臭いを嗅ぐ、
とか、
ちょっと踏んでみる、
とか、
ペロっと舐めてみる、
とか、
全くなしですよ( ̄Д ̄;

雪に気付いていないかのようにズカズカ雪を踏み、バクバク食べる。

犬は喜び庭駆け回り〜♪は夢に終わりました。
ちょっとー、もっと楽しみません??

途中チワックスさんと飼い主さんに会い、しばし一緒に散歩♫
犬が1匹いるだけでこんなに知らない方と話したり歩いたりって、
すごく不思議だし嬉しくもあります。


ひゃっほー♪って走るかと思ったら・・
うぅぅっ、雪下の草を食べてるし(-"-;A


フィービー、雪国には向いていないようです( ̄‥ ̄)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

しっかり積もってますね~。
うちも初めての雪、ワンコの反応に
飼い主ドキドキしましたが、雪の下に
あるものを必死に匂うばっかりで、
雪にはたいして興味示しませんでした^^;

2016/01/20 (Wed) 16:11 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

都内に降ったのにこちらには降らず。
珍しいです。大雪の中のローラを思い出しました。

雪を食べて、雪にはしゃいでとみえます(≧∇≦)
とても可愛いですよ!!
フィービーちゃん❣️

2016/01/21 (Thu) 22:43 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

結構積もりましたが、雨に変わって早めに溶けてくれました!
メイちゃんも雪の下のものの方が興味ありありだったのですね。
ふかふかな雪ではないので”楽しむ♪”まではなかなかいかなかったようです^^;

2016/01/22 (Fri) 13:49 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

こんにちは^^

こちらはかなり降ったのですが、ママさん宅付近が降らかったのにはびっくりしました!

>雪を食べて、雪にはしゃいでとみえます(≧∇≦)
なるほど!
冷て〜!と走り回る姿を想像していた私。
そういう見方もありましたね^o^

2016/01/22 (Fri) 13:53 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する