女子プロレス相手

お客様のご来店♡

風ちゃんママのお仕事終わりまで我が家でお預かり♡

さて、何する何する?と私がウキウキ♪

と早速いつも通り、飼い主は無視して遊びだすよね。

こういう遊び方をするワンコはほとんどいないので風ちゃんは有難い相手です^^

しばし遊んだらイチャイチャ・・
ラブラブカップルのようでちょっとカン違いしそうなほど仲良しですが、
女子同士です。


並んでガリガリガリガリガリガリ・・          そして寝る。


寝たら元気復活。得意の必殺チョイチョイで「遊ぼー‼︎」アピール。

すっかり大人女子な風ちゃんの受け答えはかなりシュールです(笑)

午後からポカポカになる3階に移動し一緒に走り回りました♪
暑かったヾ(;´▽`A``

楽しかったかな? ふふふ、私の方が楽しかったよ絶対♡


この後の風ちゃんママと合流して県民健康福祉村へ行きジョギングコースをぶらぶらと2周散歩^^(写真撮り忘れ)
4キロ弱歩き、1日ワンコに満たされ大満足な私でした。
犬のいる生活、大変だけど最高に楽しいぞ。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

まるで姉妹のように仲良しですね~。
寝てる姿や食べる姿も同じ格好で
すごくかわいいです♪
仲良しのお友達がいていいですね!

2016/01/24 (Sun) 19:40 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

あ~~O(≧▽≦)Oいつも惚れ惚れする仲良しですね~~!!
うちの伝助&ローラ夫婦より、ローラとベラ親子より仲良しかも(笑)

2016/01/25 (Mon) 20:06 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^
お返事遅くなりました<(_ _)>

ありがたいことに風ちゃんとはすごく仲良しです♪
止めることもあるくらいかなり激しくプロレスもしますが、
ずーっと見ていても飽きないくらいです(笑)

2016/01/28 (Thu) 17:35 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
伝助&ローラママ様

こんにちは^^お返事遅くなりました<(_ _)>

仲良し加減がすごいです(笑)
ジャックと会うことがあってもほとんど吠え掛かられるか、
無視されることが多いフィービーなので(笑)、
本当にありがたい遊び相手です♪

2016/01/28 (Thu) 17:38 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/30 (Sat) 19:13 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する