二度目の再会

混合ワクチン接種から今日で1週間。
先生からは2~3日は散歩も軽く15分程度、8キロとかはダメだですよ(笑)との事でしたので、
もう長距離散歩はOKなのかな?

抗体が上がるのは2週間程度とのこと。
日曜は接種してからまだ一週間経っていなかった事もあり長距離散歩はまだしていませんでした。
念のため不特定多数のワンコが集まるドッグラン等などは今もまだ避けています。

お天気が良かったものの、とても寒かった日曜日。
テケテケのんびり散歩しようと水元公園へ行きました。
「ポーズするからとりあえず撮って」というので1枚。

誰かしらに見られているので恥ずかしいです・・

とても寒かったし、帰ったらまた仕事があると夫が言うので長居は出来ませんでした。
せっかく行ったのに1時間程度。

それでも会えましたよ~♬ さてどちら様でしょう^^
 

昨年お会いして以来、私が裏でコソコソとやり取りさせて頂いている(笑)お目々クリクリの小福ちゃんです♡
急に公園に行くことになり、もしかして小福ちゃん来てるかな?とふと思いご連絡を取ったところ、
わざわざ来て頂きました。

小福ちゃんの方が身体が締まっていて細いのですが体重はほぼ同じです。
フィービーが太っているとは思わないのですが、同じ位の大きさのジャックと比べると
どうしてもフィービーのポチャポチャ感が拭えません(笑)
太りやすい感じは飼い主に似てるけど(;^_^A
 

一緒に歩かせて飼い主が楽しむ♬
 
本当に可愛かったです‼︎

小福ちゃんもフィービーも好き嫌いなどがハッキリしてきているので、
初めて会った時と同じように遊んでくれるかな?と思いましたが、全く同じでした( ´艸`)


小福ちゃん元気モリモリ♬
完敗のフィービー逃亡(笑)
仲良しの中でも色々な相性があって面白いわ~と思いながら楽しく見ていました。


次回は旦那様もご一緒にできると嬉しいです^^
ママさん、寒い中有難うございました✨
※小福ママさんからの写真も一部使用させて頂きました。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

No title

うわぁお(≧∇≦)ビックリです❣️
フィービーちゃんと小福ちゃん、
違うんだけど、よく似てますね〜!!
メチャクチャ可愛いです!
何だか私もお会いしたみたいで幸せ気分♪♪

2016/02/09 (Tue) 12:38 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
No title

週末は、寒い中、待っていてくださり
ありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです(≧∀≦)
フィービーちゃん、かわいかったな~!!
大人しくて本当にいい子ですね!

小福の、フィービーちゃん大好き攻撃が
あまりにも激しくてスミマセンでしたm(_ _)m
あんなにしつこい小福は初めてかもしれません…。
今度はもう少し落ち着いて遊べるよう
躾けたいと思います!

フィービーちゃん、全然ポチャポチャじゃないですよー!!
うちは締まってるというか、痩せすぎなので、
フィービーちゃんくらいを目指しています。

またぜひ遊んでやってくださいませ。
今度こそ夫も一緒に!

2016/02/09 (Tue) 13:20 | 小福ママ #- | URL | 編集
No title

ぽっちゃりにはまったく見えませんよ。
暖かそうな服のせいかもしれませんね。
並んでお散歩する姿は、うきうきしてる
感じがしてかわいいですね♪

2016/02/09 (Tue) 16:38 | メイ姉 #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

こんにちは^^

ママさん、そうなんです!
昨年以来、チャンスがあればずっと会いたいと思っていましたのでとても嬉しかったです♬
よく見ると似ていませんが、大きさが同じなので遠目で見るとてもと似ていてるように見えます^^
本当に元気いっぱいで可愛いかったです♡

2016/02/10 (Wed) 08:13 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>小福ママ様

こんにちは^^

こちらこそ週末は来て頂き、本当にありがとうございました♬
フィービー、全く大人しくないんですよー。
自分の方が下、と判断すると途端に大人しくなり、
お腹を見せるか、座るか、逃げるなどして自分の存在を消します(;^_^A

小福ちゃん、パピー時代と変わらず好奇心旺盛で元気いっぱい‼︎
人も犬も好きでとっても可愛いです(*゚∀゚)
フィービーもパピーの時のままだったら良かったのですが、
かなり変わったのでちょっと残念な感じもあります(笑)
小福ちゃんとの遊びも何回か会うたびに慣れて変わるはずなので、
またぜひぜひ遊んでください^^ もちろん旦那様も♬

2016/02/10 (Wed) 08:36 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

フィービー、ぽっちゃりに見えませんか?
先生曰く、真上から見た体型、とのことでした。
腰あたりの脂肪のつき方なのかと思います。
全く問題はないレベルですが、もし今より脂肪がついてくるようなら
ダイエット食でもいいかもと(;^_^A
今のご飯が少し多めにあげているのにもかかわらず、足りていないようなので、
体重管理用に変えてみようかなと思っています。

小福ちゃんと並んで歩く姿、とても可愛かったので
夫は広場をぐるぐる回っていました(笑)

2016/02/10 (Wed) 08:46 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する