サムライ⁈

以前はフィービーのダメなものリストに入っていた楽器🎸

最近はすっかり慣れてくれてウクレレを弾く夫の音色を
まったりと聴くようになりました。

私よりもフィービーの方がちゃんと聴いてくれて嬉しそうな夫(笑)

音色によって耳が前後横に動くのが可愛いです。


散歩に行くよーと声を掛けると相変わらずソファへ逃げます。
散歩は楽しそうなだけに逃げる意味がわからないです。

このカラーはハーフチョークなので、首をくぐらせるだけ。


首に掛ける途中で止めたら、

頭の真ん中が剃られ、耳あてしたサムライになった。
ワタシ笑い止まらず(≧m≦)
本人固まったまま動かず。

被り物系は一切受け付けないのですが、散歩前ならイケそうです(笑)

でもちょっと可哀相だっかな(;^_^A


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常