振り向くとそこに

小春日和だったバレンタインデー💖

買い物があったのでショッピングセンターへ。
私が用事を済ませる間は夫がフィービーと散歩です。

駐車場で夫と分かれた時、振り向くとそこに・・
IMG_7606.jpg
ファインダーにおさまらない花ちゃんがいるではないですか(笑)
ジャックだ♡と思った瞬間、komさんと目が合い、嬉しいびっくりでした♫

何もされてないのに福ちゃんに絶対服従なフィービー(笑)
IMG_7607.jpg

残念ながら私は不参加だった散歩でのショット。     フィービー、絶対に無理矢理割り込んでるような図。
IMG_7608.jpg IMG_7609.jpg
何だかすんごいくっついて楽しそうなんですけどo(゚▽゚o)
同じ犬種には見えない??

当然のように夕食もご一緒^^
飼い主たちはたらふくご飯を戴く中、フィービーだけが疲れてボーっとしてました(笑)
IMG_7611.jpg IMG_7610.jpg

お天気が良く、暖かくて、ワンコにまみれる。
最高にハッピーな時間です(⌒-⌒)ニコ



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Category: ■日常

コメント

No title

ウレシイ偶然でしたね~。
3ワンズでのお散歩、楽しそうです♪
それにしてもみんな近いっ!!^^
こんなにおしくらまんじゅうみたいに
くっつけるなんて相当仲良しですね。
花ちゃんのカメラ目線もナイスです^^

2016/02/15 (Mon) 12:46 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

フィービーちゃんの楽しそうな表情のフォト最高です(≧∇≦)

パパさんでかした!(^O^)

うちのならiphoneもっていても絶対に撮っていないです( i _ i )

2016/02/15 (Mon) 21:10 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

本当にびっくりしました!
周りには誰もいなくてkomさんだけ(笑)
嬉しかったです♫
ぎゅーぎゅー詰めな散歩、大笑いしました^^
近すぎですよね(笑)

2016/02/17 (Wed) 13:46 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

こんにちは^^

夏の暑い時以外、フィービーはいつも仏頂面。
口を開けた楽しそうな笑顔にはなかなか出会えないのでかなり嬉しい写真でした!

伝助くん、ローラちゃん、ベラちゃんの前から撮った親子写真、ぜひ見てみたいです!
パパさん( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

2016/02/17 (Wed) 13:50 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する