北の丸公園

暖かいというよりも暑かった土曜日☀️

ディーラーで点検中だった車を引き取りに目黒へ。
せっかくのお天気なので帰りにふうちゃん家と待ち合わせて公園に立ち寄りました^^

皇居外苑にある北の丸公園

この日は武道館でももクロのライブの日。

開場前だったことも公園入口付近はものすごい人でした。
ポップでカラフルな方々に混じり、ランチを購入。
公園で食べた後は公園を散歩。

公園入口には”マナーを守ります”のネックストラップが置いてあります。
せっかくなので腰に引っ掛けて歩きました^^


なぜか押し合いながら歩くんです(笑)




桜の時期になると本当に綺麗だろうなと思います^^


思ったより小さな公園でしたが(2周散歩しちゃった)暖かくなったら皇居一周散歩したいなと思いました(*゚▽゚)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する