やべっ、という顔

寒かったり暖かかったり変な天気。
おかげでまたもや風邪っ引き(ー ー;)

特に話題もないので…

朝、台所に立つ夫の後ろで様子を伺うフィービー。

ジリジリと静かに近づきます。

でも夫がキッチンに立つと”何かもらえる”とは思っていないようです(料理しないからね)。

なにしてんの?
っと、突然声を掛けたら

ハッ‼︎
として静かに振り向きました。

なんかネズミに見える^_^;

夫が使っているタオルを狙っているのです。
キッチン台から1ミリはみ出すのを待っている。
静かに近づく理由は瞬時に強奪する為です。

私の時は何かもらえるとわかっているので明らさまに走って真横にやってくる。

頭いいけど、面白いけど、したたかだなぁ(¬_¬)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

だるまさんがころんだ風に
静かに少しずつ距離を縮めて
いたのですね。
こっそりやってたのに、声をかけられて
やばっ見つかったって思ったのでしょうか^^

2016/02/17 (Wed) 14:39 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

そうなんです、だるまさんがころんだみたいに忍び寄り、
私が声かけたら「ビクッ!」ってしながらこちらを見てました(笑)
悪い事してるってわかっている時は明らかに分かりますよね^^

2016/02/18 (Thu) 10:33 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する