オモチャの修理

ずっと延期していた壊されたおもちゃの修繕。
ミシンを出してついに着手しました。

↓実際この3倍。


ミシン音にビビるか攻撃的になるか?と思いましたが、
最強オモチャのおかげで完全無視されました(*'ー'*)よしよし


ミシンでがっちり縫って壊されないようにしようと目論む。
しかし、ミシンより手縫いの方がやりやすくてほとんど手縫いで終わりました;^_^A

直したオモチャを一気に全部を差し出したら
「なんだ、あぁこれかっ」ってな感じで全部スルーですよ(-"-;A
なんだよー、せっかく直したのに。

と思ったらフィービーがいない!
あれ??どこいった??
本気で焦り探す。

呼ぶと普通ならひょっこり出てくるけど出てこない。
外に出るのはありえないけど、どこ探してもいないノ( ̄0 ̄;)\

あたふたと探し続けてやっと見つけました。

新たな技を編み出したようで、この狭いテーブルと椅子の間をジャンプ。
椅子でまったり自分の足食べてましたよ。写真撮ろうとスマホを向けてもまだ食べてた(-"-;A


椅子がテーブルから離れていると飛び乗ることはありますが、まさかここにいるとは。
まさかの場所にいてびっくりです。
あー神隠しかと思って本当にびっくりした(゚_゚i)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おもちゃ

コメント

No title

ほんとだ、足食べてますね^^
うちも本気でどこいった?と思ったときは、
たいていソファーの下にいます。ここにいる
ときは、出てきたくないときみたいです^^;

壊れたおもちゃの修復結構面倒ですよね。
ミシン出すの、さらに面倒なのでいつも手縫いです。
でも縫った所を集中的にまた噛まれます。。。
勘弁していただきたい。

2016/02/18 (Thu) 10:58 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

おお!上手に上がるんですね~。
天井(!?)が低いから落ち着くんでしょうか。
マッタ~リ足を食べてるフィビちゃん、セクスィ~ですね♪
お母さんが探し回ってる間も、マイペースでリラックス~だったのですね(^-^;
でもでも、呼ばれたら返事してあげてね、フィビちゃん!
気配も無く声もしないと、お母さん心臓止まりそうになりますから ノ)゚Д゚|||(ヽ

2016/02/18 (Thu) 12:07 | オカチ #ZQHR2uUw | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

パクパクずっと足食べてました^^
悪さをした時のごまかしでしょうかね(笑)
メイちゃんは隠れ家があるのですね!
逃げ場も作ってあげた方が良さそうですねー♪

おもちゃの修繕も皆さんやはり手縫いがほとんどですね。
綿が入っているものも多いのでミシンだと縫いにくかったです^^;

2016/02/19 (Fri) 19:58 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>オカチ様

こんにちは^^

上手に上がってしまいました><
やっぱり犬だから狭い穴ぐら?が落ち着くのでしょうか?

椅子の座面と背の隙間から私の探す姿を見ていたに違いありません(-"-;A
本当に返事くらいして欲しいです(笑)

2016/02/19 (Fri) 21:15 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する