そうきたか(-"-;A

散歩時のフィービーの座り癖についてです^^;

散歩途中で疲れたり歩きたくなくなると突如止まり、静か~に座り込みます(~д~*)

小さい時にしていた散歩拒否の方法はズボンの裾を噛む事と座り込みでした。
大きくなるにつれ、ズボンを噛む事はなくなりちょっと足首を口先でツツく程度。
座り込みも随分少なくなりましたが、今でもその点は健在です。

まぁそれは慣れているので後ろに回り込めばまた歩き出すのですが、
本当に歩きたくない時は5歩進んでは停止、5歩進んでは停止をいつまでも繰り返すのです。


夫が散歩係だった木曜日のこと。
帰宅した夫が「見て見て!」と差し出した1枚の写真。


横座り?????と思いましたが、

寝てる????? 道で?????

ついに寝たそうです。

それも道のど真ん中で(笑)

信じられない。。。

でもその自由奔放さ、意外と大好きです(笑)

毎回散歩のたびにやってくれたら「今日のわんこ」に応募してもいいぞ(≧▽≦)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

参りました(≧∇≦)
大爆笑。
とぉっても可愛いですね。
フィービー姫❤️❣️

2016/02/21 (Sun) 17:56 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

こんにちは〜^^

見た瞬間、ゲッ❗️っと思いましたが、想像してすぐに大爆笑しました‼︎
笑っていただけるブログを書けることはやっぱり良いなと思いました♡

2016/02/22 (Mon) 10:46 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

Beecoさん、こんばんは。
フィービーちゃん、最高!幸せな気持ちになりましたー!
このまえ福ちゃん花ちゃんと一緒に押しくらまんじゅうしながら散歩している姿も、みんなたまらなく可愛かったです。もう、疲れが吹っ飛びましたよ!
あそこにしずくが入ったら乱しまくるんだろうなぁ…と思いながらまたニヤニヤ(笑)

2016/02/23 (Tue) 21:07 | モコ #- | URL | 編集
>モコ様

こんにちは^^

こんなふざけた姿で幸せな気持ちになって頂けるなんて大変恐縮ながらも
とても嬉しいです^o^

福ちゃん花ちゃんとのお散歩写真は本当に可愛いわ〜!と飼主バカ丸出しです(笑)
一人が一緒にリードを持つとああいう風に歩くみたいです^^ほんと面白いですよね〜
しずくちゃんとも是非歩きたいです!

2016/02/24 (Wed) 16:21 | Beeco #.3P./UP2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する