テント村と極小ワンコ

晴れているのに風が強く寒かった日曜。

レイクタウン周辺をいつもより足を延ばしたら住宅街に不思議なお店発見。
呑み食い処テント村


お昼を食べたばかりだったので、外のテーブルでお茶でも飲めるかな?と裏口から覗いてみる。

犬がいるのですが・・と言いかけたら
はーい、今片付けますねー!と、店内にあるでっかいテーブルとソファ席を開けていただきました。
あ、中もワンコOKなんだ♪とニヤリ。
ご家族で経営されているようです。


メニューを見ると盛りだくさんで面白い^^
でもカフェメニューなどはなく・・でもご飯は食べられないし・・

ケーキとかスイーツ系はありますか?と聞くと、ないそうでどうしようかと考える。
すると、あ、ホットケーキとかあったよね!とお店の方同士が話してる。

で、メニューにないホットケーキを作って頂いちゃいました♫
こんな姿で出てきてびっくり〜

生クリーム、苺ジャム、缶詰のみかん。
缶詰のミカンはかなりぶりに食べました。

水、お茶やコーヒーはご自由にどーぞでしたよ♡

ワンコ連れの方も多いそうで大歓迎だそうです。
夜も賑やかなので是非また来てくださいねー!とおっしゃって頂きました。
はい、もちろん伺います^^


帰り際、モール内でお会いしたワンコ。
初めて見た極小ミニピン(10か月♂)で2キロだそうです。

もう大きくならないみたい。
元気いっぱいでとにかく可愛かった♡



たくさん歩かされたフィービーはかなりお疲れモードでしたので、早めに帰宅。
フィービー置いて、お気に入りの”にんにく1個分入りスタミナ坦々麺”を食べに行き1日終了^^



あぁ今日はこれから健康診断だー。
メタボですねーって言われないといいけどΣ(|||▽||| )


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 18:55 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する