ワクワクするとこうなる

最近カーっと晴れる日がなく気持ちもどんよりです。

そんな中、昨日は風ちゃんとお出かけしました^^


ここはどこ?
道の駅庄和です。

野菜を大量買いしに行っているのをひたすら待つガールズ。

本当はドッグランいそべさんに行く予定でいましたが、きっと雨あがりで草も濡れているだろう、
と思い諦めました。
なので、周辺をちょこっと散歩させ、帰りにレイクタウンでロング散歩。


帰宅後疲れているのかと思いきや、夫に遊ぼ〜♫とねだる。

おもちゃが欲しくてワクワクしてる顔です。
最近ワクワクすると片耳だけがペロンとなります(笑)
なんでだ?????

すんごい遊んでもらったら・・

夏以来に見る”笑顔”です((⊂(^ω^)⊃))

いつも口も開けず、クールを装っているのでこんな顔を見るとすんごい嬉しい飼い主です。

がしかし、遊び終了〜ってなったら・・・

暗いテーブルの下で落ち込んでいました(笑)

声かけても振り向きもせず、ずーっとこのままでした(笑)


いいぞいいぞ、目指せオモシロ犬‼︎


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

こんばんは☆
今日も寒くてどんよりなお天気でしたね。
散歩も気分がイマイチです。あ、お犬犬様は違いますよ(^^;)
道の駅庄和 我が家も愛用しています^^
お野菜はもちろんですがここで売ってるどら焼き
ちょっと大きめで美味しいのでおススメです♪

ふうちゃん元気になったのですね 良かった良かった^^
仲良し姉妹のふうちゃんが元気じゃないと
フィービーちゃんも淋しいですよね。
テント村 すごく気になりました!お写真みたらワクワクでした( ´艸`)

2016/02/24 (Wed) 19:07 | kom #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 22:46 | # | | 編集
>kom様

こんにちは^^

ここのところ、(寒いのはしょ〜がないですが)どんより天気にがっかりです。
今日は良いかな??
でもワンコはいつも元気ですよね^^

道の駅庄和、やはり週末の方がなんとなく売ってる野菜の量がてんこ盛りな感じでした><
天気も良くなかったせいか野菜たちも小さめでした。
お天気よければドッグランがてらまた行く予定です♫
ここのどら焼きオススメなのですね!
私はあんこ苦手;;なので、主人にオススメしておきまーす♫!

ふうちゃんは1日で復活してほんと良かったです。
若者の回復は早いです^^
テント村、風ちゃんと一緒にこの日また覗いてきましたよ〜(笑)
でもカフェメニューないので周りを怪しくうろついてきただけです(>▽<)
賑わう夜、是非行きましょう!

2016/02/25 (Thu) 07:30 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

この後ろ足!めっちゃかわいいですね~♪
うちはフローリングで床が冷たいせいか、
このスタイルは見られません!
なので、すごく新鮮です^^
フィービーちゃん、また遊んでもらおうね^^;

2016/02/25 (Thu) 13:10 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは〜
お返事遅くなりましたm(_ _)m

この座り方、確かにメイちゃんの見たことがないですね^o^
この座り方をする子としない子がいるみたいですが、
股関節大丈夫か?と毎回気になります(^◇^;)

2016/02/28 (Sun) 11:38 | beeco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する