1年掛かっての気付き

あっという間に3月。
今日はスカッと晴れた真っ青な空なのにすごい強風です🍃
残念・・・。


昨日シャンプーをしたフィービー。
お風呂は好きなようで、シャワーを掛けられると目をつぶってジっとしています^^

毛がスムースのせいか、濡れてもブルブルした後も大きさはさほど変わりません。



初めてのドライヤーを体験してから約1年。
フィービーにとってのドライヤーはずっとでした。
暴れるし、ドライヤーに攻撃するので乾かし作業の2/3はタオルドライ。

ところが、昨日はチョイとひと暴れした後・・・

突然お座り。

あれ?どーした?
何か気持ちの変化があったようです。
風を当てても動きません。
写メを撮っても動きません(笑)

すると、あれれれれれれれ〜???

風をクンクン。ドライヤーを舐めた(゚△゚;ノ)ノ
ワタクシ、かなりびっくりでした


イオン感じちゃった?
1年掛かってようやく暖っかくて気持ちよいものと気付いたようです*(*´∀`*)*。゚
遅っ‼️


さて、
明日から1泊、近場にちょこっとお出かけしてきます♫


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■しつけ

コメント

No title

え~~、顔にお湯がかかっても
目つぶってじっとしてるんですか~!
うらやましすぎます・・
うちなんて、なんとか顔にかからないように
頭を上に上にあげようとして顔はぜんぜん
洗えません。
すごいですね、嫌いだったドライヤー克服できたとは。
好きじゃないけど、きっと我慢できるようになったんでしょうね^^

2016/03/01 (Tue) 19:29 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^ ^

パピーの頃からシャワーだけは問題なく終了します^o^
顔は洗いにくいですよね。
目に入らないようにとか気を遣いますが、意外におとなしくしてくれています。
が!ドライヤーだけはホトホト疲れていました。
おかげでタオルドライ時間が長い長い(^◇^;)
今回、動きが止まってから最後までされるがままでしたので、次回どうなるか⁈期待です(笑)

2016/03/01 (Tue) 21:53 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する