アクアライン~房総館山の旅・2

続きです^^

館山で宿泊したのは、Front Yaed(フロントヤード)さんです。
パークトレーラーとエアストリームがそれぞれ1棟ずつあり、我が家はパークトレーラーに1泊しました。

貸し別荘形式なので、鍵を受け取ったら門限もなく自由に出入り出来ます。
そして目の前が芝のドッグラン‼︎
チェックイン後と朝食前、チェックイン前に遊ばせる事が出来ました。

室内はキッチンもあるので、今回は炊き込み御飯や野菜類を持参。
あとは道の駅や現地調達をして夕飯を作りました♫



BBQも出来ます^^






朝食は前日に寄った石窯パン工房クロワッサンで購入済み(*´∀`人 ♪
このパン屋さん、近くにあったら最高なのに‼︎ってくらい美味しかった。



チェックアウト後は房総半島最南端の野島崎灯台へ。


そんなに寒くはなかったのですが海風がすごくてフィービーの耳がヒラヒラ踊りっぱなし。
耳がヨーダのよーだ。プププ


灯台の周りは綺麗な広場があったり遊歩道になっていて散歩が楽しめます。


高いとこは大丈夫? とりあえず尻尾は下がってないです^^


岩の突端にベンチがありました。


階段もなにもないので、ベンチに座りたかったら岩をよじ登るしかない。
朝日でも夕陽でもない時間帯でしたが、景色がすごーく良かった(´ω`人)


野島崎灯台入口にはテラスはワンコOKなお店が一軒ありました^^


そして、
帰りは千倉方面周りも考えましたが、ある場所へ寄りたかったので来た道を戻りました。

それは道の駅とみうら枇杷倶楽部です。
道の駅ばっかりだ(笑)

フィービーを迎える前の話ですが、夫と房総旅行をした時に行きたかった道の駅。
でも別ルートにしてしまい、結局立ち寄れなかったので今回は絶対に寄りたかった。


テラスはワンコOKなので、ランチを頂きました。


びわビスケットは頼まなかったですが、


人間のごはんは、枇杷カレーと枇杷カレーパスタ‼︎


枇杷茶と枇杷アイス‼︎


全~部、枇杷ですo(^▽^)o
サラダのドレッシングも枇杷だった気がしますが定かではありません。
パスタには枇杷が練りこんであるそうです。
カレーも枇杷の味がして(当たり前だけど)美味しかったです。
でも一番おいしー!と思ったのは↓アイスお茶でした‼︎
ホントに美味しかったです♡


帰りの高速から見えたスカイツリー。


2日ともお天気に恵まれて最高な1日旅なのでした。
夫はあまり疲れがとれなかったようですが^^;きっと楽しかったにちがいないです。
次はいつ行けるかなー♪

夫が撮った花の写真も素敵です。
次回の記事に載せたいと思いますので見てやってくださいませ


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/07 (Mon) 18:43 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/07 (Mon) 22:21 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する