アクアライン~房総館山の旅・3

旅写真の番外編です📷

久々に一眼レフで花の写真を撮った夫。
私とフィービーは相当な時間、ほったらかされました(笑)
でも楽しかったようなので何よりです( ^ω^ )

夫の撮った膨大な写真達から私がチョイスしてみました^^





FullSizeRender 6















 











これからは桜の時期。
また写真の楽しみが増えそうです🌸



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/08 (Tue) 23:02 | # | | 編集
No title

お天気もよくて最高の旅行ですね!
お花がとってもきれいです、すてきな写真ばかり。
どれも引き伸ばして飾っておきたいくらいですね^^
フィービーちゃん、物珍しそうに鯉を覗き込む姿
かわいいです、いろんな新しい発見があったのでしょうね♪

2016/03/09 (Wed) 13:06 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

そうなんです、お天気がよくて最高の旅行日和でした‼︎
花の写真が趣味な夫の為の旅行でもあったので、
これから春から夏にかけては楽しみな季節です。

ちなみに夫が撮った花の写真、フレームに入って家中にあります(笑)
あり過ぎで飾るところがなくなった上、3・11の地震でフレームが落ちたりしたので、
今ではほとんどを仕舞い込んでいます。

フィービーも旅行を楽しんだ?と思いたいです。
無理ない程度に色々な経験を積ませ、苦手克服頑張ります^^

2016/03/10 (Thu) 15:57 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する